前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

ふうちゃんのお尻の記事でアクセスがすごくなって

2021-07-29 13:54:59 | ブログのこと
27日水曜日のアクセス数が多くてびっくり!
4849PVで訪問者数も3536でたぶん過去一番。
すごかったすごかった。
順位も29位とか。

gooブログが始まって少ししたころ(2005年4月)からブログを始めて
ある時から更新が遅くなり、そのうち2015年くらいからは年に何回というくらいになっていました。

猫たち二人が具合悪くなった昨年(2020年)の3月、
そして母が物忘れするようになり変化があった今年(2021年)の3月、
それくらいからまた色々考えることが増え、ここに向かうことも増えました。

長くやっているとはいえ、久しぶりだったのでいろいろ変わっていることもわからず昔と同じようにやっていました。

いいね、とか、応援してるとかもできていたのかと感心し、
そんなボタンも誰にも利用されない日々が続き・・・
でもさすがにたくさんの方に見ていただくとそこに押してくださる方もいらっしゃって・・・

今日初めてある方のブログのフォローのボタンを押してみました。

いまだ私のブログに「フォローする」がないのが
それはそれでなんか面白い。

残すのは大事」とまた再開した記録のブログ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染者が3000人を超えたこん... | トップ | ふうちゃんだいぶ復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログのこと」カテゴリの最新記事