前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

見守りカメラで安心

2023-10-08 20:05:00 | 私と周りの人のこと
ついに、置いてきてた2台目のリング見守りカメラを台所につけました。

すごい、よく見える。

母の家のWi-Fiはauの無線LANスティックなので、ちょっと途切れることもあるが、
でもまあ、ちょっと待ってれば見られるのでかなり安心だ。

今日は1人で母の代わりに買い物に行って帰って来たら寝ていて出てくれない。電話してもダメ。鍵は持って行ってなかった。
初めて応接間のリングのサイレンの機能を使ってみた。
キョトンとして起き上がる母が見えた。よし!

雨に降られて、両手がふさがってもうクタクタだったからどうしようかと思った。

やれやれ。

何やら今度のプライムセールでは40%オフで買えるようです。うらやましい。

安心のためにおすすめです。




※一台目を取り付けた時のこと↓

母の環境を整える その2 - 前向きな毎日を送る

母の環境を整える その2 - 前向きな毎日を送る

きのう帰ってきて、たいしたこともせず1日が過ぎてしまった。先日治した歯のその後を診てもらいに行って、猫たちのご飯を買いに行って。さて、見守りカメラの続きを書くこと...

goo blog

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居宅療養管理指導とおみやげ... | トップ | 母のことを話してみて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私と周りの人のこと」カテゴリの最新記事