Life Goes On

by Madonnalily

死亡宣告

2022-08-24 08:55:36 | 日記
私が頭髪に悩み始めたのは28の頃.

まさかのアレ?🫢


母親
こんなに若いのに薄くなっちゃって
東京暮らしはストレス多いんだっぺね

祖父
「なにそっだごど気にすんな。俺なんか25の時にはつるっぱげだったわ。がっはっは」

私め
「・・・。(え”ー、なにその死亡宣告)

/////


わっはっはー( ^∀^)

今朝は腹の底から笑わせていただきました。
神様ありがとうございます〜🙏


母方祖父の隔世遺伝をもろにうけてしまった


やっぱ禿げネタはおもろいわ。
祖父とコンビ組んで吉本に行けばよかったのに、
歴史に名を刻めたのに🐧

隔世遺伝をwikiで調べると、真っ先におまいらが出てくるはずだったのに🐦

エリート願望が強かったもんで、
東京さ行ってストレスをもろに受けてしまい、
田舎さ帰ってブルーベリー農家でカッコつけようとして失敗🐤


研究者になりませんか?🍄

え、ナニソレ?🐒
カッコよすぎません?


あなたはIQの高い方のように見えますので、国の研究機関で働いていただきたいのです🌳


ヤベー!
ついに国からお呼びがかかったぜ🕺

バンザーイ🤸🏻‍♂️



『貧乏神」がふさふさしているのは、

日頃の行いがいいから🐰


ハゲがいかに無駄金使わず暮らせるかをよく表現している気がしますね。
ウソですが

ウソは余計だよ🐀
言わずもがなのことを言わずにはいられない。

そっだごどに神経使ってるから禿げるだよ🐓


スキンヘッドがいかにヘタレかをよく表現していますね。
無駄金使わずに神様なんかやれるわけなかっぺ🦃

本物の神は毛がふさふさなのだ🦁


あ、そういえば、
マロ夫も髪がふさふさでしたね。
毎月床屋さんに行き、常に同じ髪型を保つようにしていた。
でも忙しくて2ヶ月くらい行けないことがあるじゃないですか。

それを見た若手社員、
「あれ? カツラ変えました?」

風が吹いてもずれないと評判でしたー😹



コメント    この記事についてブログを書く
« 異界の扉 | トップ | 不合格 »

コメントを投稿