Life Goes On

by Madonnalily

時代の中心者

2022-03-24 08:38:28 | 日記
神様を信じない者はいいように時の支配者に騙され続ける。

神様を信じる者も時の支配者に騙され続けるけろね🐸


コロナの嘘を信じ毒物であるワクチンをまるで良いものであるかのように打ってしまった。

ワクチンを打った者は3年後に死ぬってね。
誰が嘘つきなのか3年後に明らかになる。
楽しみにゃー^o^


神様を信じていない者も何かおかしいと思ってネットを使い自分で調べて判断して難を逃れた者もいる。

難を逃れたかどうかは、まだわからない。
逆に小難を大難にした可能性もある🐈‍⬛


しかし行動制限がなされ行きたいところへも行けず、絶えずマスクを強要され賃金も削られ飲み食いする幸せすら奪われてしまった。

餓鬼畜生の楽しみをすべて奪われて、
かわいそうですねー(*´-`)


生きる望みを失い自殺者も増えている。

金のために生きた者は金のために死ぬ💰


この様な状況であったとしても神様を愛し罪を悔い改め清い者になろうと努力する者には神様の愛が降り注がれる。

つまり自殺者は悔い改めず、清い者になる努力をしなかったと🐢


聖霊の恵みに満たされる。

つまりワクチンを打っても打たなくても関係ない🐞


聖霊の恵みに満たされると全ての不安、心配から解放される。

つまり神を信じようと信じまいと関係ない🐷
聖霊の恵みに満たされているなら。。。
もしや、おっさんは不安と心配でいっぱいなのでは?🐮


特に日本では宗教嫌いが根付いているから神様を信じると言われても何それ?何か良い事ある?と損得勘定でしか動かない。

逆でつね🐢
皆さん神様を信じてます。
損ばかりしているにも関わらず🐛

あれらは半額の酢豚弁当で満足できる生き物なのだ🐍


カルト宗教ものさばり、既成のキリスト教会も工作員に乗っ取られ、そこには神様は祝福を注がない。

おっさんも注がれてないですよね🦀


真に神様と繋がる事が出来るのは、ラプトさんただ1人。

魔入りましたー🦑


神様が選んだ時代の中心者、聖書の預言を全て実現させ聖書を締めくくるに相応しい神の人はラプトさんただ1人。

邪神が選んだ時代の中心者じゃないですか?🐠
ラプトさんのことは知らんけど、おっさんの記事を読んでいると、とても正気とは思えん。
狂気と言っても過言ではない🐡


神様の啓示を毎日受け神様の御言葉を毎日宣布出来るのはラプトさんだけです。

神の御言葉をネットで毎日宣布してるとですか?🐇

宇宙の啓示を日々宣布している下僕みたいですねー)^o^(


しかし6~7年にもわたり御言葉を宣布してきたのにも関わらず、御言葉に聞き従ってきた者は余りにも少なすぎた。

マロ子の御言葉に聞き従ってきた者も非常に少ないでつね🐝
本気で聞き続ける者は極めて少ない。
逆にマロ子を改心させるための使いみたいなのばっかり🦋


だからこのコロナ騒ぎを許諾するしか無かった。

コロナウィルス発射ー🚀


イルミナティを使ってでも人びとを苦しめない限り誰も神様に縋りつこうともしないのだ。

イルミナティを使ってでもとはなんだ!🐲
あれらは神の使いじゃき、
なめたらいかんぜよ!🐉


だがまだ人びとは神様に縋り付いてはいない。

神は人々が縋りつくことを望まない☃️


という事はより大きな裁きが人類に下されるという事だ。

裁きはもう終わったよ🐿


神様に全人類が平伏する時が来る。

ないない👋


しかしイエス様は神の国に入れるのはラクダが針の穴を通るよりも難しいと言われた。

難しいというより不可能🐫


しかしどこまでも分かりやすく神様の御言葉を宣布するラプトさんについて行けば祝福を受けるだろう。

自分が祝福を受けてから言えや🦖
ラクダが針の穴を通るより難しいが🦕


私も信仰を持ち、聖書を貰って約7年経ち、聖書の恵みを受けて6年が経つ。

コロナで収入が減ったけどね(^ー^)


私が信仰を持つ事なく生きてきたなら、精神が破綻し鬱になっていたかも知れない。

その方がよかったかもしれない🐄


パチンコ、パチスロで散財し借金に追われ続けていたかも知れない。

落ちるところまで落ちた方がよかったかもしれない🐖


当たるはずの無い宝くじを買い続け実ぐるみ剥がされていたかもしれない。
淫らな思いに耽り、肉の欲に溺れていたかも知れない。

それでオッケーかもしれない🦙


聖書の恵みとは他に何も要らないと思える程の祝福です。

死ねば終わりだけどね🐕
生まれ変わればまた同じことを繰り返す🐈


全ての人が神様を愛し、祝福を受ける者となります様に祈り求めます。

全ての人など存在しない🐧
餓鬼の子が祝福を受ける者となるかどうか、
神は見ている。
From a distance 🐦


神の子は自由。
どこまで落ちても、そこは天国。
地獄に落ちようとしても落ちれない。
聖霊が掬っちゃうからにゃー(ᵔᴥᵔ)

それでも落ちたい者はイルミナティが掬いとる👽
裏世界から人類を救うグループです👾
ギャハハ(^∇^)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 春分点 | トップ | 愛と怖れ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪物くん)
2022-03-24 13:35:35
半額の酢豚弁当は美味いんかいや
牛タン弁当は半額にならんのかいや
Unknown (dearmadonna)
2022-03-24 16:50:04
相当美味いらしいで🦖
女神からのプレゼントや言うて喜んではったわ🦕

天照太め神〜⛄️

牛タン弁当が半額かいや🐜
牛のベロはジジイの大好物。
最低3つは買うでしょう👅
いいね (はるのとり)
2022-03-24 19:01:36
>神の子は自由。
どこまで落ちても、そこは天国。
地獄に落ちようとしても落ちれない。
聖霊が掬っちゃうからにゃー(ᵔᴥᵔ)

素晴らしい
Unknown (dearmadonna)
2022-03-24 19:29:18
自分が落ちることを怖れているような弱虫は結局地獄に落ちるんだよねー(*´-`)
皆様を救おうとする偽善者もね(^ー^)

コメントを投稿