Life Goes On

by Madonnalily

思考停止作戦

2022-03-27 11:56:13 | 日記
本日の大ヒットニュース、
"ロシアを完全に締め出す思考停止の危険性"

OMG!
それはめっちゃ危険だわー🙀
世界は資本主義一色になりつつある。

社会主義者は細々と食いつないでいくしかないでつね🐹


今何が必要だろうか
団結、勇気、愛国心、&革命の精神だ
奴隷に戻ることを選ぶのは臆病な者だけだ!
byカストロ

勇気ある我々は決して降伏しない!


ブラボー❣️
パチパチパチ👏

But、
だがしかし、
結局貧しい庶民はアメリカに移住。

貧しさに負けた~♪
いいえ、アメリカに負けた~


日本もアメリカに負けた~

てゆうか大日本帝国ってもともと欧米に依存しながら戦争してたのね🐓
石油、食糧、薬、などなど。
武器だって海外からの輸入品でしょ?🦃

独立してない者が勝つわけない。
日露戦争で勝って調子こいたんだみたいに言われてきたが、
実は欧米の介入で辛うじて勝ったらしいわ🦒
虎の威を借る狐でしたー🦘


朝鮮戦争の時は米兵がすっかり共産主義に染まってしまったらしい🐝

アメリカに帰りたいですか?🐛

Noーーー!🐞
って。

朝鮮って賢いね🐯
捕虜を殺す代わりに共産主義教育を施しちゃうんだね。
どうやって教育したのか知りたいにゃー😸

そんなこんなでアメリカでも洗脳の研究が始まり、、、
一応失敗に終わったことになっているが、
テクノロジーは日々進化してるからねー( ◠‿◠ )

見えない洗脳が世界に蔓延ちゅー🐁
最も簡単かつ効果的な方法が思考停止。
人類は思考停止に向かって日々進化しているちゅー🐀



コメント    この記事についてブログを書く
« 日々是貴人 | トップ | 不老長寿 »

コメントを投稿