Life Goes On

by Madonnalily

光る民へ

2024-07-01 07:26:12 | 日記
「もしあるなら真実を伝える番組を見たい」

バカづら怪獣の昨日のひとことでした🌻

実におもしろい。
ここに腐れの真実があるわー🦋


テレビは見ないっていう人もいますね。
嘘ばっかりついてるからってことなのかな。
国民を誘導して国家の思惑通りに操ろうとしているみたいな、
それこそ陰謀論的な考え方をしている民がチラホラ(๑˃̵ᴗ˂̵)

Xに誘導されたのか🐞

あるいは誘導する側とも考えられます🐝


宮城のうんこジジイみたいな人間は完全に誘導され、自分も誘導する側になっていく。
危機感を煽り、このままでは日本は滅びるとか、日本文化が衰退するとか、
アメリカの植民地になるとか、

情報に操られ、すべてを知った気になるバカ🐰


「もしあるなら真実を伝える番組を見たい」

俺様は知ってるけど愚かな国民は知らない。
NHKドラマ見て喜んでいるバカづら国民に真実を伝えてほしい!
国民よ目覚めよ!🤪


これは腐れの真実でもあるし、多くの国民の真実でもある。
集団力学の誤用でつね🐹


腐れは過去の手柄をブログで発表するのが好きなので、どんな子どもだったかがすぐにわかった。
ヒヨコは最初に見たものを親だと思って追いかけるっていうけど、
あれはまさにそんな子ども。
親の言うことを正しいと信じて疑わない。

勉強ができないので小学校時代は隅っこでうつむいていたが、
中学に入ると頭のいい男子は全員別の中学へ。
やったー!
ついに俺様の時代キターーー!
みたいなことを書いてます。
恥ずかしげもなくwww

こいつ頭おかしいんじゃね?🦂

と思ったことは言うまでもない🕷️


読解力のない人間ってこういうもんなんだな。
人は自分の読解力のレベルでしか読めないし、そのレベルでしか書けない。

それを読んだ人がどう思うかってことも、自分の知的レベルでしか判断できない。

悪ガキだけどクラスの人気者。
勉強は全くしなかったけど、教師の質問にはスラスラ答えた。
お前はIQ高いんだよ、
頑張れば東大も夢じゃないよ、
と言われた。

めちゃんこカックいい🧚🏻‍♀️
しかも女にモテモテ。

粋でいなせな江戸っ子ね~🧜🏻‍♀️

っていうレベルでしかものを考えられないのです。
めでたしめでたし🤗
コメント    この記事についてブログを書く
« 国を治す | トップ | 学歴マウント »

コメントを投稿