あかねの日々の日記です
フロントライン



観に行きましたよ、映画「ローレライ」。。。
小説とは話が少し違いますが、そんな事は瑣末な事。正直楽しめましたよ。

CGも頑張っていましたし、役者も頑張っていましたよ。

昔からね映画ファンの間で「潜水艦ものにハズレなし」と言われてるのですが、まさしくその通りで、潜水艦もので面白くなかったものに出会った事がないですよ。たぶん潜水艦ものってあの狭い中での出来事でしょ、だから緊迫した空気が観ている者にも伝わりやいんでしょうね。戦闘シーンなんて観てるとハラハラドキドキするもんね。

今回演技陣もよかったですよね。特に絹見艦長役「役所広司」さんの熱い演技に興奮しました。やっぱり「役所広司」さんは演技が上手ですね。彼が出ている作品は安心して観れます。

そして今回の大発見、あかねは初めて彼女を知りましたが、パウラ役「香椎由宇」(かしいゆう)さん。彼女は瞳で演技出来るタイプの最近では珍しい女性です。なんといっても彼女の瞳。彼女の瞳は大きく美しく、そして力強いんです。それはもう大変強い力の瞳を持ってまして、あの瞳を観た大勢の者は彼女に惹き込まれたんじゃないでしょうか。

あかねはあっという間に惹き込まれ、彼女のファンになっちゃいました、えへへ。

普段ドラマはみないので知らなかったのですが、彼女「ウォーターボーイズ」というドラマに出ていたらしく、既に結構人気もあるみたいなんですよね。世の中は広いですね。どんどん凄い女性が出てきます。うれし~~~~~

まぁ今回こうやって彼女を知ってしまった以上これからはチェックをいれていきますよ。

今回の「ローレライ」点数をつけると百点満点で七十五点です。あかね的には合格です。
日本映画よこの調子で頑張れ~~ 

あっ そうだ予告で「亡国のイージス」してました。これもメチャ楽しみです。今年は楽しみにしている映画が沢山あるので今からワクワクしています。

それではそろそろ寝ます。おやすみなさい。バイバイ。
「映画のような夢を」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 痛いイタイ カード »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。