いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

おちょぼ稲荷まで

2009年10月25日 20時20分58秒 | 自転車
今日は、おちょぼ稲荷まで、約50kmほど、サイクリングしてきました。

DAHON号には、サイコンをつけていなかったので、先日購入した、サイクリンクを装着。

まずは、木曽三川公園を目指します。



ここまでくれば公園はそぐそこ。





公園のタワー。



約2時間で木曽三川公園に到着。

ここで、地図を確認し、おちょぼ稲荷方面に向かいました。



長良川サイクリングロードは、河川沿いに整備されているものの、途中、刈った草がそのままで路面が非常に悪いところがあったりしましたが、なんとか避けつつ、1時間ほど、サイクリングロードを走行。









おちょぼ稲荷は、相変わらずの混雑でした。





走行距離 47.8km

消費カロリー 1478kcal

でした。


にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 PC家電ブログへ

RIDE ON!
自転車通販 タイム(TIME)

サイクルスポーツセンター

修善寺温泉 瑞の里 ○久旅館
修善寺温泉 湯回廊 菊屋
修善寺温泉 桂川


最新の画像もっと見る