いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

チョコレートケーキ

2009年10月17日 09時25分32秒 | グルメ・レストラン
8月にケーキのお取り寄せをした長野県のケーキ屋さん(カサミンゴー)よりお誕生日用のチョコレートケーキを取り寄せました。



表面はしっかりときれいにチョココーティングされています。





中までチョコずくしでかなりおいしいケーキでした。



6人であっという間に食べてしまいました。

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 PC家電ブログへ

RIDE ON!
自転車通販 タイム(TIME)

サイクルスポーツセンター

修善寺温泉 瑞の里 ○久旅館
修善寺温泉 湯回廊 菊屋
修善寺温泉 桂川


今度はどこのケーキを取り寄せようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。