いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

虹の郷

2009年08月25日 20時44分15秒 | Weblog
伊豆旅行の2日目は虹の郷へ行ってきました。



ここも、平日のためか、結構すいていました。







昔ながらの竹馬や、バトミントンなどがおいてあって、結構楽しめました。







園内はとてもきれいに整備されていて快適です。



列車も走っています。



水遊びコーナーや、滑り台で遊んでいる子供たちが結構たくさんいました。



入場料は、宿で割引の入場券を買ったので、大人600円、子供300円でした。



値段の割に楽しめました。いいところです。

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 PC家電ブログへ

RIDE ON!
自転車通販 タイム(TIME)

サイクルスポーツセンター

修善寺温泉 瑞の里 ○久旅館
修善寺温泉 湯回廊 菊屋
修善寺温泉 桂川










最新の画像もっと見る