いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

アルミケース

2007年01月21日 20時31分02秒 | PC自作・パーツ
アルミ製PCケースを入手しました。

近所のPCショップで現品限り4800円でアルミ製PCケースを販売していたので、悩みに悩んだ末、購入しました。

ケースの一部に5mmほどの傷があった程度で、それ以外には問題はありませんでした。
中入れるものは、これから検討ですが、今の時期、選ぶならやはりCore2Duoしかないような気がするので、とりあえず安めでCore2DuoE6300を第一候補にその他のパーツも考えてみます。

マザーは、制作費を安く抑えるには、グラフィック統合のIntel G965系がやはりいいような気がするので、G965ベースで安めのASUS P5B-VMまたはASUS P5B-Vをベースに検討中。

ケース
DOS PARA(PCケース)
T-ZONE(PCケース)


CPU
Core2DuoE6300
(DOS PARA)
Core2DuoE6300
(T-ZONE)

マザーボード
ASUS P5B-VM
(DOS PARA)
ASUS P5B-VM
(T-ZONE)

ASUS P5B-V
(DOS PARA)
ASUS P5B-V
(T-ZONE)


日記Blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。