★db.cafeのスタッフblog★

db.cafeのお知らせやニュース、お料理コースの新メニュー、先生の日記を更新しています!

☆christmas event 特別授業☆

2011年12月03日 | db.cafe最新ニュース

こんにちは今日はあいにくの雨最近、週末になると天気が崩れますね

そんなお天気の今日ですが、dbでは今日も生徒さんが甘い香りが漂う教室にパンとケーキを作りにきてくれています

もう12月に入りましたね2011年が終わってしまうなんて信じられませんやり残したこと盛りだくさんすぎて、身体がついていくか心配ですでも悔いが残らないように2011年を終えましょうね

さて、dbでは今年もクリスマスケーキイベントがスタートしました今年のケーキは少しスタイリッシュなケーキです味も大人っぽく、マロンの甘みとアンビバージュで使うフランボワーズの酸味が合わさって、冬にぴったりのケーキですよ

例年通り23日・24日・25日の3日間はクリスマスケーキイベントのみとなりますので、予約をされる際はご注意下さいねそして、この

3日間に『蓮沼あい先生』がスペシャルゲストで授業にたちますよ

あいちゃん先生来店日時は以下の通りです

*23日(金) 13:30~

*24日(土) 10:00~  13:30~

*25日(日) 10:00~

 

まだ、空きもありますので是非久しぶりにあいちゃん先生に会いにdbにケーキを作りに来てくださいね私も久しぶりに一緒に授業できるのが今から楽しみです

 

                              彩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿