daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

抜けた…

2007年12月11日 17時47分15秒 | Weblog
顔中ニキビだらけの副作用に続き、とうとう髪の毛が抜け始め
た~!?触るとパラパラ落ちてくる~?!摘めば芝生みたいに
抜ける!?ちょっとショック!!こんないきなり抜けるんだ?!
ビックリ!もう拭き取ったらキレイに拭き取れそうな感じだ
けどまだ名残惜しいので取っといてます。触ると取れるので
さっきから触ってません。

でも摘むとキレイに取れるので絵に乗っけてみました!!
ホント絵のセンスねぇ~!!
これで俺もとうぶんスキンヘッドだな~。アフロかドレッドの
ヅラ持ってたら誰か貸して下さい!

昨日は堂前男前和也がお見舞いに来てくれました!そして
置いて行ってくれた本が「マイ国家」!!興味そそる題だな~
ちょっとこれで句読点の書く場所勉強しよ!!

そして、ダゼ募金の発起人のエンジェルスそう君も来てくれ
ました!しかも、トレーニンググッズをたくさん持って来て
くれました!!これはもうリハビリと言うより筋トレレベル!
「パワーアップして帰って来い!!」ってメッセージと受け
取りました!!筋肉電話出来る位、マッチョになって退院出
来る様に頑張ります!!ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2007-12-12 08:08:49
少しずつ目に見えて実感して来ているんですね。
でも、無理には明るく振る舞わないでくださいね。
大丈夫!!みんな、応援してますからo(^-^)o!!

ちなみに絵は・・・
マッチ棒人間は、園児レベルかと思われます
私も絵は苦手なので人のことは言えませんが・・・
返信する
Unknown (Mii)
2007-12-12 09:21:43
昔、ピンクのアフロ持ってたんだけどなぁ~。
そして、Daは金のアフロだった。
あ、逆だったカナ!?

私も出産の影響なのか!?最近、抜け毛が激しいっす。
私も絵にしてみようかな・・・笑。

返信する
Unknown (エンジェルスタケシ)
2007-12-12 09:26:56
それにしてもダゼ君絵心ないなぁ~!!(笑)抜けてもダゼ君の髪は帰ってくるから今は辛抱だよ!!アフロいいね!俺とコンビでかぶろう!
返信する
Unknown (エンジェルス)
2007-12-12 09:46:40
あまり体に負担掛けない程度に筋トレしてね
ダゼの頭はタマゴのようにきれいな形だから髪無くて
も大丈夫っ出川カットよりカッコいいと思
うよ
返信する
Unknown (エンジェルスそう)
2007-12-12 09:48:01
↑ごめん!名前に不備がありました。
返信する
Unknown (uta)
2007-12-12 09:56:54
だから、マジックで書いてあげるってぇ~!
山手線にホントにいるんだよ。
髪1本1本が書いてある人
返信する
Unknown (けぇこ)
2007-12-12 11:00:50
回復したらぜひ秋田に遊びに来て下さい☆秋田にも楽しいスキー場たくさんありますよ!
返信する
Unknown (あり)
2007-12-12 11:02:06
20代半ばの頃、突然、異常な量の抜け毛になって
「このまま無くなるのか?」ってショックだったなぁ。
超ロングだった髪を短くしたら治ったけど。
薬の副作用で抜けた髪は必ず生えてくるから、
期間限定のスキンヘッドでオシャレしてみるとか。
でも、アフロ似合いそーだ♪
返信する
Unknown (ruu)
2007-12-12 11:24:57
私のアフロはレインボーだけど、、、、
どう?
あと、とかもあるよ~
返信する
Unknown (daze)
2007-12-12 11:47:20
>milky
初めて解り易い副作用出て来たから身体が闘っているのを実感できます!絵はゴルフ並にセンス無いです!

>Mii
出産の影響なのかね~?すごい負担掛かるから何か変化するのかもね?!ピンクアフロはちょっと…

>エンジェルスタケシ
アフロかドレッドは一回やってみたかったんですけどね~。一緒にかぶりましょう!本当に絵心無いんですよね~俺。

>エンジェルスそう
スキン試してみます!でももうちょっと地毛を楽しんでからにします!筋トレも程ほどにしておきますよ!

>uta
マジックは無しだわ!立体感出ないもん!!
テカテカひかりそうだし!?

>けぇこ
秋田のばあちゃん家にはずいぶん行って無いな~
秋田の雪山行って見たいな~。その時はよろしくお願いします!!

>あり
スキンヘッドでオシャレって、もうマジックで絵を書くか、悪そうなスーツ着るしかないんで無い?!

>ruu
レインボウもちょっと…やっぱり黒髪がいいな~
兎とサルはトナカイが病院にあるからいいや!?
返信する

コメントを投稿