daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

声が出ない。。。

2007年10月16日 23時20分09秒 | Weblog
声が出ない。。。って言っても本当に出ない訳じゃ無い。
最近だんだん自覚症状が酷くなってきて足の麻痺も
足首から下まで広がり指も動かないし、足首も思うように
動かなくなってきた。
アプローチも綱渡りをしている気分。
リップでも足首から下が上手く動かないからエッジが
全然コントロールが出来ない。
前は足が痛くてもやろうと思えば何も考えずになんとか
出来た事が出来ない。
大きな声で叫んでいるつもりなのに、口をパクパクしてる
だけで音だけ出ないから俺が叫んでる事に誰も気が付かな
いもどかしい感じに近い。
麻痺や痛みはとうとう膝まで上がって来た。
周りで跳ねる様に自由に滑っているのを見ていると
悲しくなる。
具合いが悪くなるだけでなく、こんなにも身体の自由を
奪われると思っていなかったからショックだ。

人生にはたくさんの壁があるとは思っていたけど、
今回の壁は途方も無く高い。
身体にも心にも人生で一番の修行になりそうだ。

まだ遊びに行くとは思うけど、とりあえず明日が
カムイでの今年最後の仕事になると思う。
頑張らねぇと!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さた毛)
2007-10-17 02:17:31
ダゼのボード、今日、大急ぎで仕上げたぞ!!
日付変わるまで働いたわ

最高の仕上げだから、はよ取り来いよ!!(オレ、ワックスしただけだけど。。。)
返信する
Unknown (daze)
2007-10-17 08:05:47
>さた毛
ありがとうございます!たぶん明日取りに行きます!
返信する
Unknown (まきよ)
2007-10-18 00:37:40
おいおい、なんだか大変だな。
がんばれ、しか言えないけど、がんばれ!!
返信する
Unknown (デビル)
2007-10-18 16:38:46
感覚ないのに無理すんなよ。

治してからにしたら?



お前なら乗り越えられない壁はない!頑張れ!
返信する
こんばんわ (ブブ)
2007-10-18 22:31:49
毎回,ブログ拝見してます.
私と同じ職場にやっぱりスノボーを真剣にやっている子が居ます.その子も大会で結構いい成績みたいです.私もその子から色々思い切り好きな事を楽しんでいる話しを聞くと,いいなぁ~って思っちゃいます!自分が好きな事を諦めなければいけなかったので,やっぱり羨ましいって思っちゃいますね.
でも,そんな時に自分に言い聞かせるんです.
心まで沈んで病気になるなって!病は気からって思い込んで,なるべくプラスに考えるようにしてますよ.
dazeさん,今は現実と自分の思っていることの違いから一番辛い時かもしれないですけど,いつの日か「あんな事あったねぇ~」なんて,友達と笑って話せる日が来るときの為に気楽に頑張りましょう!!
返信する
Unknown (チャンジャ)
2007-10-19 02:55:42
ちょっとおつかれ? 
人生は確かに壁だらけだし、生まれた瞬間に辛い
修行は始まってると思う。だけど、daze氏にはブログにコメントをくれる友人が大勢いるじゃん?。もっと
甘えてもいいと思うョ。誰よりもがんばってると思うし。
でも、今やりたい事と、今やるべき事は別物だと思うョ。毎日、心をリセットしましょ!。
返信する
Unknown (*еяiko*)
2007-10-19 09:46:53
はじめまして!!

ちょくちょくのぞかしてもらってます!! そして、このブログからパワーをいただいてます!!

神様は『その人にとって、乗り越えられる壁しか与えない』そうです。だから、dazeさんには、どんな高い壁でも乗り越えられると神様がジャッジしたんじゃないですかね??

偉そうなことを言ってスイマセン m(__)m

dazeさんの痛みは本人にしか分からないと思うし、無責任な言葉かもしれませんが、『ほんとーにがんばってください!!』

そして、まだまだジブンもスノーボードも人生も楽しんでがんばろーと思います☆



返信する
お前の管理者より (クラ)
2007-10-19 11:47:54
長期休暇中のdazeくん!
俺と職場は君をずっと待ってるから
安心して治療に専念し、早期復帰してくれ~

見舞いに行くけど、ナースのレベルは事前に報告するように!

返信する
Unknown (よね)
2007-10-19 20:42:29
dazeさん、お久しぶりです。八千代でキャディを半年間し、今年普通のサラリーマンになった、よねです。おぼえてますか?
ブログにはじめてコメントさせて頂きます。

dazeさんなら壁がたとえ高くても、必ずこえていけます!!
早く治して、また一緒にゴルフさせてください!
会社でちょくちょくゴルフいくんすけど、未だハーフで50切れませんw

あと、おれもdaze壮行会に行きたかったです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-19 22:27:01
チャンジャさんが言うように
“今やりたい事と、今やるべき事は別物”
dazeは心のリセット下手だもんなぁ…
大丈夫!なんだかんだつもギリギリセーフでいい方に進んだるじゃん
返信する

コメントを投稿