daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

ムラチバ練習会!

2007年10月14日 08時19分36秒 | Weblog
昨日はムラサキスポーツ千葉の練習会!
ルイとスター市岡やたくさんの豪華コーチ陣
にたくさんの参加者ムラチバスノーボードの
ボス、原君も来ていて仕切っているのだが
滑りにカムイに入場していったのに、
しっかり板は外に忘れて行ってました!?
大勢でああやって滑るのも楽しそう!
すばらしいイベントだな~と思った。
そんなムラサキスポーツが11月11日にカムイ
でピーナッツJAMって大会を開く!
今回で3回目!まだまだ参加者募集していて
カムイやムラスポに申し込み用紙があるので
みんなで参加しよう!!ストレート部門とかもあって
楽しいよ~
今日はカムイでお仕事だ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハラタク)
2007-10-15 01:40:05
こないだはお邪魔しました~!!
ブログ掲載と大会告知ありがとね~♪
またカムイ遊びに行くね!!
返信する
Unknown (daze)
2007-10-15 08:33:46
>ハラタク
カムイのみんなも大会までには良いキッカー造ろうって意気込んでたんで楽しみにしていて下さい!!
俺も手伝いたいんですけどその頃は入院していると思うんで代わりにスター市岡をコキ使ってやって下さい!?
このまま毎年恒例にして下さいね!復活したら出場したいッス!!
返信する
豪華顔ぶれですねぇ~ (snowman)
2007-10-15 10:44:32
この間、TOO TOUGH TO DIEを買ってみました。
皆さん、イケイケで攻めてますねぇ~
冬が近づくにつれて、下手なりにテンションが上がっちゃいますよ
昨年、鎖骨の複雑骨折しまして、2シーズンを碌に滑れなかったし病み上がりですが頑張ります
返信する
Unknown (daze)
2007-10-15 21:49:14
>snowman
鎖骨ですか~!?痛そう~!俺が折りたくない箇所ナンバー2のとこです。ちなみにナンバー1は大腿骨!気を失うほど痛いみたいだから絶対折りたくない。
もう間もなくシーズンですね!足慣らしにカムイはどうです?ヤングガンの米さんパンチ君トッキー君も始動し始めてますよ!フリーランも短いけど出来るようになって来たし柔らかいから足慣らしに良いかもです!頑張って下さい!
返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-05 07:31:18
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www16
返信する
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-01 22:40:43
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/QgykH/
返信する

コメントを投稿