daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

マジ死ぬ

2008年07月05日 08時10分28秒 | 日記
いや~マジ死ぬかと思った~。一昨日の午前から熱が出始め、一気に40℃まで!原因不明、点滴や解熱剤やステロイドも効かない。そのまま熱は上がり続けて41℃近くまでに。

40℃を切らずに二日間はキツかった~。二日間ほとんど動けずに40℃の熱に24時間うなされていると手も足も頭皮も何もかも痛い。痛み止めの医療用麻薬の錠剤も増えて更に皮膚吸収の麻薬パッチまで増えて完全に公認シャブ中です!?もう何もしなかったら本当はどれ位痛いのかわかりません。

「もしかして俺本気でヤバいんでない?」「移植も出来ない?」「下手したらこのまま熱下がらなかったら死ぬかも」と本気で思った。

もともとこの病気の原因はわからないし薬も何も効かないのは、わかっているけど解熱剤で熱を下げる事は出来ていた。とうとうそれも出来ない位悪化してしまったのか?移植前にこの悪化非常に良くない。

ところが今日の朝、突然熱が下がり始め平熱に!なんだったんだこの二日間!?マジ疲れた~。とりあえず熱が下がって一安心。移植まで何とか体調キープしないと。今までは調子が良かったんじゃなくて薬で誤魔化してただけでやっぱり自分が難病なんだな~と、実感する二日間でした。






ACT PICTURESの第4作目!UNDER THE PRESSUREのプロモーションビデオです!!
見てみて下さい!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U)
2008-07-05 08:35:22
大変でしたね~。熱が下がって良かったね!良い状態が続く事を祈ってます。
返信する
死なすか~ (伊藤42)
2008-07-05 08:39:42
とりあえず 下がってよかったよ
頑張って しか言えんけどblogが更新されたら 安心やわ 初めての移植(するひとあんまりいないやろうけど)誰も経験しない事するねんから 何がおこるかわからんよな
板履くしれんやから 乗り切ろうとや
無責任発言でごめんね。
返信する
負けるな ガッツ (湘南S)
2008-07-05 08:40:05
初めまして! 湘南Sです
はじめて返事しますが ずっと見てました。
オレも謎の難病とお付き合い中です。
熱が続くとキツイのは、分かります。
daze君! 負けないで頑張ろう。

PS 色々な検査話 共感してウケますW
返信する
初コメ!! (テディ)
2008-07-05 09:32:03
熱下がって良かったです。


死ななくて良かったです。


時々覗きにきてました。

大変な病気と闘っているようで・・・((((゜д゜;))))


一スノーボーダーとして復活できることを応援していますので!!
返信する
すごい・・・ (nike)
2008-07-05 11:18:36
初めて40℃超えの体温計見ましたよ・・・

私も結構熱を出しやすいんだけど、どんなに高くても39℃が最高だったかな~。

元々体力も減ってきてるのにそんな高温が続いたら気持ちも弱くなっていっちゃいますよね。

でもダゼ君なら絶対乗り越えられますよ。

絶対に・・・

元気になったら一度でもいいから飲みに行きたいですね。
返信する
おかえり。 (ろーたす)
2008-07-05 12:04:58
移植が待ってるし、死んでる場合じゃないし。

たくさんの人がdazeくんをまだ必要としてるから、死ぬのは百まで生きてから。
返信する
Unknown (えんじぇるスリーダー)
2008-07-05 14:41:22
題名にビックリしたよ...... ( ̄□ ̄;)!!
そうだ!移植が待ってるふぁいと☆
早くピラミッドの練習しようぜ!
返信する
Unknown (ちゃもん)
2008-07-05 14:49:09
よかったですね~
平熱に戻って~
安心しました。
これから、もっと大変になるかもしれませんが・・・
がんばって下さいね~
辛い時は、楽しい事を思い出して
明るい気持ちで乗り越えて下さいね。
返信する
Unknown (所沢K)
2008-07-05 20:02:07
熱下がって良かったですね~
これからも体調悪くなったりするかもしれないけど病院のスタッフの皆さんが助けて移植して根治まで導いてくれるはず
頑張れ!
返信する
ホッ。。。 (なぎ)
2008-07-05 23:40:57
タイトルと写真見て驚きました!!

そんなことになっていたなんて。。。
大変だったねぇ。

ひとまず、熱がさがって安心しました。

くれぐれも、ムチャせずゆっくりしていてね。
がんばれ~!!
いつも応援してるよ(^^)
返信する

コメントを投稿