daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

真っ暗

2008年07月08日 09時23分04秒 | 日記
昨日の夜やけに暗いし東京タワー見えないし天気相当悪いのかな~と思いながら寝てんだけど、今日気がついた。

昨日の夜は七夕キャンドルナイトだったんですね~!暗い訳だ~。煌びやかなアキバも昨日は気味が悪い位に暗い!思い出せば思い出すほどにキャンドルナイトだわ!でも病棟は毎日9時には真っ暗。毎日がキャンドルナイト?!

今日から移植前までに治療が追加になりました。この間の熱と脳髄液内のウィルス量を測ったりでわかったのが血液中より髄液中の方がウィルスが多い事がわかり脳髄液内に抗癌剤を3度に分けて足して行く事に!

この間の熱の原因は抗癌剤のひとつにアレルギーを起こしてショック状態になった可能性が強いので今回もドキドキ。一応原因になった薬は抜いた他の抗癌剤を入れる予定。また熱が出ないと良いんだけどな~。お陰で今日は11時から嫌な髄注です。

写真は俺の写真のほとんどを撮ってくれている、滑るカメラマンTSUKASAの写真。「美瑛」だそうです。今彼は昨シーズン二日目でパウダーに隠れた倒木に引っかかり膝の靭帯と言う靭帯がほとんど切れてしまい足取れちゃいそうになっていたので何度も手術。最近やっと退院したそうなので近いうちに会えそうです。楽しみ!しっかり治してまた良い写真を残して欲しいです!








ACT PICTURESの第4作目!UNDER THE PRESSUREのプロモーションビデオです!!
見てみて下さい!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃもん)
2008-07-08 10:12:42
東京タワーや色々な場所で消灯していたみたいですよ~
相当な節電になるようです。
自分も入院していた時に早い消灯で眠れなく
こっそり電気をつけてスノボーの雑誌やらを見ていました~
ダゼさん治療頑張ってくださいね~
返信する
アレルギー (nike)
2008-07-08 11:12:47
やっぱりアレルギーって怖い物だったんだね。

私も何かしらアレルギーがあると思うんだけど知るすべがないんだよね~。

でもあの高熱の原因が少しでも分かって良かった~。

大変な治療が続くと思うけどダゼ君なら大丈夫だよね。
返信する
Unknown (NATSUKI)
2008-07-09 02:32:36
タイトル…エロくないから
コメント無し(爆)
返信する
Unknown (daze)
2008-07-09 11:37:56
>ちゃもん
頑張ります!

>nike
今回はまたそういうアレルギーとは違う見たいだけど。普通の生活のアレルギーは血液検査とかでわかります。

>natsuki
アクセス数の数字に出てましたね!?
返信する

コメントを投稿