daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

出世したもんだ。

2009年12月25日 11時30分52秒 | 日記
俺もここ二年で出世したもんだ。

クリスマスイブの夜はチキン食べたんだけど二年前のクリスマスは病院に入院していて病院食で出たえらく痩せたチキン食べてました。
2007年12月25日のブログ
それが今ではこんな丸焼き食べているなんてえらい出世です!
健康っていいな~。
なんか嬉しいです。

メリークリスマス!!


そんなクリスマスイブの真昼間にボーダーヅカフェに遊びに行ってきました!

ところがドッコイ!まさかの定休日!?

でも偶然づまんが仕入れの為に出勤していた為に店主には会う事が出来ました!

その流れで最近南柏に出来た角ふじのラーメンを食べに行ってきました!

最初に連れて行ってもらったのは新松戸の角ふじでしたがここも美味しい!

次はカムイ近くの角ふじ行ってみよううかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙織)
2009-12-25 18:32:30
いいなw
でっかいお肉w
Мeは太るから食べないw。゜゜(*´Д`*。)゜。

でも、ピカチュウのケーキ食べたよw
↑中1なのにピカチュウw笑
返信する
Unknown (えんじぇるスリーダー)
2009-12-26 12:17:05
遅れましたが、メリークリスマス!
昔のblog覚えてるよ
チキンにラーメン最高だ☆
チキンはイクちゃんの手作り?(^O^)
返信する
Unknown (所沢K)
2009-12-26 19:56:14
懐かしい
痩せたチキンの記事
もう二年ですか
ヅマンさんがダゼさんの為にとリアルで呼びかけたのがダゼさんを知るきっかけでした
今や健康で他のドナーを待ってる方を訪ねたり結婚したり丸焼きチキンを食べたり
すごい出世ですね
ダゼさんの復活後滑りに行った辺りなんかも忘れられないです
懐かしい~
返信する
Unknown (daze)
2009-12-28 10:56:37
>沙織
中学生だったら太るなんて気にせずに食べないとおっきくなれないぞ~!?
ピカチュウのケーキってすごいね?!

>えんじぇるスリーダー
もうあれから二年経つんですね~。自分でもびっくり!?
残念ながらチキンは出来合いのものです!

>所沢k
この出世は自分の力だけでは出来ませんでした。
このブログ見てくれて応援してくれたみんなのおかげです!
本当に有難うございます!!
返信する

コメントを投稿