daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

第五回daze camp開催!!

2011年01月07日 08時13分41秒 | スノーボード
昨日は第五回daze campをカムイ龍ヶ崎で開催しました!!

今日のキャンパーさんは東京在住の村松さん!!
カムイには初めて来たそうで最初は戸惑っていたけど、滑ってみれば柔らかくて結構思い切って挑戦してくれました!

ジャンプはほとんどやった事がなかったそうでが懸命にチャレンジしてくれました!
慣れない事するんでもう汗だくです!!

でも、最後まで頑張ってくれました!

俺の著書「NO SNOWBOARDING NO LIFE~スノーボードがくれた命~」も読んでくれていて休憩の時には色々お話出来て楽しかったです!
俺ばかりしゃべっちゃって迷惑じゃなかったかな?!

次は雪山でdaze camp開催してみたいですね。

村松さんありがとうございました!!




荒井daze善正著書「NO SNOWBOARDING NO LIFE~スノーボードがくれた命~」

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y・M)
2011-01-07 17:50:06
屋内と屋外だと
やっぱり雪質は違いますか?
返信する
Unknown (daze)
2011-01-08 02:28:04
>Y・M
やはり天然雪と人口降雪では違いますね!
カムイの雪は天然雪で言う春雪の様な感じですよ。
返信する

コメントを投稿