daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

明日への扉

2009年08月28日 21時29分36秒 | 日記
今日は病院の日でした。

血液内科は一ヶ月ぶりかな?今日は久々にちょっとびびった!!

いきなり先生がEBウィルスが増えてますって!?







へッ?!






俺を散々苦しめて骨髄移植をする原因になったウィルスの増加?!


ちょっとびびったけどこれは移植後順調に行っているとよくあることらしく一安心!血液検査の結果は絶好調!!白血球が少し少ない位で万全です!


本当にこんな順調な自分はみんなのお陰であること、感謝の気持ちを忘れないようにして活きたいです。


そして今日は「明日への扉」のミュージカルを見に行ってきました!


このミュージカル実は10年位前に見た事があって今回は二回目!

東京スクールオブミュージックや系列のたくさんの専門学校が協力して毎年何箇所かで公演しているミュージカルで骨髄移植がテーマ。

16年続いていて今回は109回目の公演。

今年入学した新入生達がほんの4~5ヶ月間で仕上げた舞台。

でもそこには四谷区民ホールで喋らせてもらった時の新入生は居ません、みんながアクターの顔になっていました。


やりたい事の学校に通う子達は意欲が違う。公演が終わって見送ってもらった時には本当に感動しました。あの情熱を大切にして欲しいものです。

あの中からたくさんの大スターが生まれる事が楽しみです。


そしてこのミュージカルのパンフレットには俺が!?

入手するにはこのミュージカルを見に行ってください!?ってまた来年かな?
情報はこちらから↓
http://www.asuenotobira.jp/





「NO SNOWBOARDING NO LIFE~スノーボードがくれた命~」が間違いなく置いてある書店の一部がわかりました!こちらに行けば間違いなく買えます!!

旭川富貴堂MEGA店
旭川富貴堂南6条通り店
旭川富貴堂豊岡店
旭川富貴堂末広店
ジュンク堂 新宿店
ブックファースト あべちか店
紀伊國屋書店 横浜店
大井町 マイカル大井サティ店
丸善 丸の内新刊
横浜市 文教堂 新横浜店
新宿 紀伊國屋本店
紀伊國屋書店 新宿南店
高松市 宮脇本店
横浜市 東口有隣堂
未来屋書店
有隣堂書店
リブロ
レオクラブ
八文字屋
紀伊国屋書店

カムイ龍ヶ崎でも買えますのでショップ店員に声掛けてください!!


「NO SNOWBOARDING NO LIFE~スノーボードがくれた命~」
はスノーボードショップ・スケートショップ・サーフショップ様でも取り扱って頂けるので、もし興味が御座いましたら下記まで電話かEメールで問い合わせお願いします!!
【本件に関するお問い合わせ先】
トランスワールドジャパン(株)書籍編集部
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル11F
TEL/03-5778-8599 FAX/03-5778-8742 E-mail/hanbai@twj.to

インターネットでも買えます!
こちらから↓

本やタウン↓
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?author=%8Dr%88%E4%91P%90%B3
ブープル↓
https://www.boople.com/bst/BPdispatch?nips_cd=9984435377
楽天ブックス↓
http://search.books.rakuten.co.jp/bksearch/dt?g=001004&bathr=%B9%D3%B0%E6%C1%B1%C0%B5

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2009-08-28 22:52:05
わぁこの本
買うつもりです
返信する
ビックリした~ (nike)
2009-08-29 08:20:59
最初の言葉で「えっ

ってなりましたよ~。


でも絶好調みたいなんで一安心です。


頑張って来た人をこれ以上苦しめるなんてダメですよ。
返信する
ヒヤッとしました (ブブ)
2009-08-30 00:09:48
完全復活して忙しく活動されている様子,度々拝見させていただいてます.っが!少しビックリしちゃいました.でもよくある事って書いてあって良かったです.私もキャッスルマン病と付き合い始めて診察での医者の言葉にヒヤッとする事があります.
驚かさないで欲しいもんですよねぇ(苦笑)
これからも頑張ってください!
私も同病の仲間が患者会設立へ動き出したので,少しばかり新しい事へチャレンジしてます!
http://blogs.yahoo.co.jp/kor4112/
返信する
Unknown (daze)
2009-08-31 18:41:23
>す
是非読んで感想とか聞かせて!

>nike
俺も先生の言葉に「ヘッ!?」てなりましたよ~。
心配する事じゃないって言われて安心。
絶好調です!!

>ブブ
俺もヒヤッとしました。
でも大丈夫です!
患者会すばらしい活動だと思います。一を十にする事は簡単だけど0を一にする事はとても大変だと思います。でも始める人がいなければいっこうに0は一になりません。大変な事ですけど頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿