daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

ぶっ壊しに入りました~

2008年07月18日 17時27分59秒 | 日記
いよいよ今日からぶっ壊しに入りました~。何をぶっ壊すかと言うと造血幹細胞を大量抗癌剤でですね~。造血幹細胞ってのは血液を造る細胞。いわゆる骨髄ですね。今日は初日でこれから数日間、抗癌剤と言う強烈な「毒」を身体に入れてその造血幹細胞を壊してトドメは移植前日の全身に照射する放射線治療で完全にぶっ壊します!

完全にぶっ壊したらもう後には引けません。血液を造る事が出来ない身体になって居るので翌日に確実に移植を実行しなくてはなりません。

日本のどこかに居る俺のドナーさんよろしくお願いします。

骨髄を運んでくれる人もよろしくお願いします。

このぶっ壊して血液を造る造血幹細胞が無い俺の身体にドナーさんの造血幹細胞を入れて俺の身体に生着して血液を造り始めてくれるのを待つ。これに一週間程掛かります。もし生着しなければ、緊急で臍帯血移植を試みる予定です。これが着かなかったらアウトですね~。

しかしそれはかなりツイていない場合です。俺はかなりツイている方なのでその辺は全然心配してません。

心配なのはサマージャンボを買っていない事と、移植してからの二ヶ月間ですね~。生着して移植した造血幹細胞が俺の身体を攻撃してしまう期間。これがキツイ。ってみんな言うけど案外大した事無いかも知れないな~!?今までも人が言うほど俺にとっては大した事無かったし!全然耐えれる。

でも出来る事はやっておくのが俺。って事でまたまた水飲みまくってます!水も国産の水じゃないといけないらしいのでボルビックはダメだな~。これを最後に国産にします。

今の所、酷い副作用は出ていません。これからも出来る限り更新します!もしかしたらこれから骨髄移植って人も見ているかも知れないしね。参考になる様にコンディション伝えていきます!

リアルスノーボーディングからのメールもちゃんと届いていて見ています!とても力になります!リアルは返信出来ないですけど本当にありがとうございます!!これからもちょくちょくメールします!





リアルスノーボーディングと言うスノーボード情報携帯サイトでブログと言うかリアルタイムにメールの配信してます!無料なんで携帯電話から、dazeを登録して頂けると俺からリアルタイムに俺からメールが届きます!もしよろしかったら登録よろしくお願いします!こちら↓
http://realsnb.jp/html/


ACT PICTURESの第4作目!UNDER THE PRESSUREのプロモーションビデオです!!見てみて下さい!



にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤42)
2008-07-18 17:41:09
ジャンボは代わり買っとく 当たればやまわけ(笑)
その金で海外にリハビリがてら 山篭ろうね
後はいろんな機関に寄附して ダゼ君は講演会で全国まわって 皆に勇気運ぶねん 病気に負けないために
返信する
遠くから。 (ろーたす)
2008-07-18 19:43:52
じゃあ、私もジャンボ買っときます(笑)
当たったら 独り占めしたくなって、ばっくれるかもしれません。でも、ひそかにdaze君のブログはチェックします 体をいたわりながら、自分のペースで行ってくださいね。
遠くから、応援しています
返信する
Unknown (おっちゃん)
2008-07-18 19:53:55
はじめまして。
DAZEくん応援してます。
カッチのブログで知りました。(遅っ!)
仙台→札幌→仙台→宇都宮(今年から)と転勤しまくってるけど、大好きなスノーボードだけはやめられない!!
DAZEくんも病気やっつけて、早く大好きなスノーボードが
出来る様、心より祈っております。


返信する
Unknown (ちふみ)
2008-07-18 19:59:49
ダゼさんふぁぃとですょ☆
ぉ水は体にィィですからね!!
復帰して長野の雪山に遊びに来て欲しぃですょ♪
返信する
ギャンバレ! (402)
2008-07-18 20:03:06
ギャンバレ!!
DAZE!!

壁を乗り越えろー!

みんな応援してるはず!!
返信する
Unknown (所沢K)
2008-07-18 20:11:57
俺もジャンボ買っとく
当たったら山分けしましょう
300円しか当たらなかったりして
その時は150円を…
明日から六甲のおいしい水ですね
返信する
Unknown (いっちー)
2008-07-18 20:43:37
とうとう生まれ変わる時だ、スノボーとみんながまってるから、

いったれーーーー!!!!!!!!
返信する
Unknown (U)
2008-07-18 21:47:00
サマージャンボは私が代わりに当てとく!お水いっぱい飲んで頑張るんだじょ(^д^)
返信する
ひさしぶり♪ (すー)
2008-07-18 22:02:27
久しぶりって言っても、日記は全部読んでるよー♪

いよいよだね。
自分との戦いになるのかな?
なんか、キッカー飛ぶ前に似てるね。
そんな、あまっちょろいもんじゃないのかもしれないけど。

今まで色々な自分との戦いに勝ってきたダゼくんなら大丈夫でしょ!
返信する
Unknown (アキ)
2008-07-18 22:07:19
がんばれ~~~!

ダゼのオーリーででかいハードル乗り越えたれぇ~!
返信する

コメントを投稿