daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

andy yui masa

2009年11月01日 08時55分27秒 | スノーボード
昨日まで遥々北海道からACTPICTURESのアンディさんとユイとマサが福島の大会に出るついでにカムイ龍ヶ崎に滑りに来ました!

二人共滑るのはシーズン以来だそうです。
カムイのコンディションはレールボックスで流せるしポコジャンは2連になって絶好調!!

二人共シーズン以来とは思えない軽い滑り!!
ユイはスイッチバックサイドリップ270アウトをバンバンメイクしていました!?

そしてアンディさんの滑りがヤバかった~。
クリエイティブな滑りとはあ~ゆ~滑りを言うんでしょうね~!

流行を取り入れつつも人と違う事新しい事をするあたりが本当にカッコよかったです!!

夜はみんなで鍋!!アンディーさんにはナッツフィルムの頃の話や色々な話を聞けて楽しかったな~。

俺が始めて篭った年に上越国際で行われたスロープスタイル第一回大会に出ていたのを見た頃はまさか一緒に滑ったりこんな風に一緒に鍋つついて話したりするようになるとは思いませんでした!!

寝不足のまま福島に旅立っていきました。

今頃大会中かな~?

頑張って!!


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿