daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

時が経つのは…

2009年08月08日 22時43分29秒 | 日記
時が経つのはアッと言う間でこの夏あの日から一年以上が経ちました。

いつ移植記念日を迎えたかは決まりで言えませんが元気に迎える事が出来ました。

A型からO型になった俺は何か変わったのかな?

写真は移植して数日後。
本当に苦しかった。
でも痛みよりも死んで過去の人間になる事の方が怖かった。
存在しなくなる事の方が怖かった。
みんなの思い出になる事が怖かった。



今、みんなの前に存在出来ている事、本当に嬉しいです。
ありがとうと言いたい。



人間は良く出来ている生き物で美しい思い出は更に美化されて行き
嫌な思い出は薄めて行く。



今、あの時の気持ちはもう思い出せない。



でも、あの時は一年後の俺の気持ちはわからなかった。



生きて活きている今の俺の気持ちは、









幸せです。









にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (づまん)
2009-08-09 22:00:36
もう、1年経ったか~~。

平凡な毎日って幸せだね☆



って、こら~~、そろそろ換気扇掃除しに来んかーー!!
返信する
Unknown (Mii)
2009-08-09 23:25:21
もう、1年たつんだねー。
早いねーーー。

本当に元気になってくれてよかった!
幸せだぁ!!
返信する
Unknown (まっさ)
2009-08-09 23:27:45
カムイでの調子はどうですか?
今はなんのトリックきわめてるんですか?☆
それを練習してるダゼさんが今生きてる証ですよ!
最高です☆
返信する
Unknown (ちゃもん)
2009-08-10 10:10:28
本当に良かったですね~
!(b^ー°)
これからも充実した日々を送って人生を楽しんで下さいね。
返信する
Unknown (あい)
2009-08-10 17:05:27
あれからもう1年なんですね。今が幸せで本当によかったですね!これからもダゼさんが充実した生き方ができますように…。
返信する
Unknown (きう)
2009-08-10 20:06:13
もう一年経ったなんて…

幸せで何よりです♪



今を大切にします☆
返信する
Unknown (ユウ)
2009-08-10 22:47:39
本当に良かったですね!
こうしてダゼさんのブログを見られること、ほんとに良かったです。これからも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (daze)
2009-08-14 08:42:02
>づまん
おかげで一年だよ。あの時は移植当日お見舞い来てくれてありがとう!
掃除近いウチに行くよ

>Mii
あっという間の様で長かった一年だよ。ありがとう!今は最高に幸せだよ!

>まっさ
今は真っ直ぐ飛ぶ事を楽しんでいますよ!これからも証をたくさん残したいです。

>ちゃもん
これからも全力疾走で人生充実させたいです。

>あい
あまりの回復の早さに自分でも病院居た頃が遠い昔に感じられるよ。あのを忘れない様に過ごしたいです。

>きう
今という時間は二度と訪れないですからね。

>ゆう
あの日のブログが最期にならなくて良かったです。これからもよろしく!
返信する
Unknown (のんこ)
2009-08-15 05:54:14
ごぶさたしています。以前コメントさせていただきましたのんこです。
1年記念日おめでとうございます!
おかげさまで私も来月臍帯血移植ができることになりました。
今はそれに向けて体を整えているところです。
怖くないといったら嘘ですが、その後の生活の方がうんと楽しみですから。
お医者様と赤ちゃんの臍帯血パワーを信じてがんばっていきたいと思っています。
1年後をダゼさんみたいに幸せに活きてむかえられますように。
いつもブログ励みになっています。
ありがとうございます!
返信する
おひさです (伊藤43)
2009-08-16 04:30:34
見てますよ。ダゼ君のこと
ほんとお
元気になってよかった
ほんと
ほんと

これから楽しいこといっぱい、いっぱいしてね

活躍お祈りもうしあげます
返信する

コメントを投稿