daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

ハンターマウンテン塩原

2011年01月19日 14時39分35秒 | スノーボード
明日はハンターマウンテン塩原に滑りに行って来ます!

ハンターマウンテンは俺が高校卒業した頃に行った以来。

しかもその時はめちゃくちゃ風強くてめちゃくちゃ雪が堅くて転んでお尻を怪我した思い出しかありません。

あの時の帰りは助手席でずっとウナって帰ったな~。辛かった。

今回はその印象を払拭しに行って来ます!

ハンターには昔スイスに行った時にお世話になった人がたくさん滑っていたけど今はどうなんだろう?

さすがにもう居ないかな~

何は共あれ十数年振りのゲレンデで少しでも成長した自分楽しみです。









荒井daze善正著書「NO SNOWBOARDING NO LIFE~スノーボードがくれた命~」

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y・M)
2011-01-19 18:56:05
考えてみれば、
前からケガしてた所がスキーして痛くなることはあっても
スキーでケガして痛い思いしたことないです!笑

あと、恥ずかしい話、
小さい頃からスキーで、あんまりこげた事がなくて
今でもこげた時
立ち方がいまいちわかりません。笑

この間、庭でスキーしたときも
転んだら立てなくて
おじいちゃんに抱っこしてもらった
っていう、恥ずかしエピソード。笑
返信する
Unknown (daze)
2011-01-23 22:25:10
>Y・M
転べる様な事に挑戦出来ているうちは大丈夫だと思うよ!挑戦しなくなった時に人はダメになる。そして人は人に迷惑かけながら生きていくことで成長して行くんだよ!おじいちゃんに抱えてもらえる間は頼ってあげな!
返信する

コメントを投稿