daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

7年目のプロポーズ記念日

2014年07月31日 22時01分12秒 | 日記
7月29日はDAZE家のプロポーズ記念日でした!

久しぶりに夫婦水入らずで東京タワーに行って来ました!

初めて2人きりでデートしたのは東京タワーでプロポーズをした時も東京タワーだったので非常に思い入れ深い地です。

初めて行ったのは嫁との始めて2人きりでのデート。

仕事が終わった後にアフター6でディズニーランドに行こうとしていたものの俺が迷子になってしまい辿り着いたのが東京タワーだった。

しかも雨。

それからはたびたび2人で東京タワーに遊びに来たが基本的に2人で来ると雨!

ただ、何と無くそれがお約束になり何かしらの記念日は大体東京タワーの麓にある「ガーブピンティーノ」でお祝いしました!

病気になり余命宣告されていたにも関わらず、プロポーズをしたのも東京タワー麓の「ガーブピンティーノ」だった。

長期入院する様になってもたまたま病室からは東京タワーが、綺麗に見えてよく2人で眺めながら元気になったらまた行こうなんて話したなぁ。

何だかいつもウチら夫婦の中にあった東京タワー。

そしてあの闘病中のプロポーズから7年が経ち「ガーブピンティーノ」は無くなってしまったけど久し振りに東京タワーの麓のレストランでプロポーズ記念日、お祝いして来ました!

お店は変わったけれども食事しながら見上げれば東京タワーが見える景色は今も変わらずとても良い時間が過ごせました。

7年前のあの頃は若かったしこれから大きな壁に2人で立ち向かわなくてはならずなんだか焦っていた感じがするけど、今回はゆったり良い時間を過ごす事が出来ました。


たまには自分達のスタート地点を振り返る旅も幸せの基準をフラットに戻す良い機会になると思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿