daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

刺さっています!!

2008年07月10日 09時07分26秒 | 日記
昨日から薬がずいぶん増えて来ました~。一週間分の薬を振り分け作業中!一仕事です!!

出来上がり!!もちろん入り切りませんでした!朝なんて薬に牛乳入れたらフレーク出来ちゃいそうです!?


そして中心静脈カテーテル!!今回は首からじゃなくて鎖骨下から入れました。しかも二本だから太い!!カテーテルが心臓に向かっている時は胸が苦しくて血管の中通っているんだな~って感じでした!





ACT PICTURESの第4作目!UNDER THE PRESSUREのプロモーションビデオです!!
見てみて下さい!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤42)
2008-07-10 09:26:02
ダゼくんほどでないけど
朝えずきながら薬のんでます(笑)頑張ってなぁ
毛ぇ伸びたね
返信する
Unknown (づまん)
2008-07-10 10:12:51
全然関係ないけど・・・
カテーテルの写真、織田裕二に似てる?

これから治療大変そうだけど応援してるねー!
返信する
Unknown (daze)
2008-07-10 11:04:14
>伊藤42
前回の抗癌剤が抜けて来た証拠ですね~。再来週にはまた抜けます。

>づまん
どうせ山本高広の方だろ~!!これで出川卒業だな~!?
返信する
すごい量 (nike)
2008-07-10 14:05:20
すごい量の薬ですね~。

これで何錠位なのかな~?

私の最高は1回に5錠と1袋かな~。
仕事中に顔を犬に咬まれた時に・・・

返信する
Unknown (ちゃもん)
2008-07-10 15:06:16
凄い薬の量ですね~
自分も毎朝9錠、薬を飲んでいます。
カテが痛々しいですね(泣)
でも元気そうな写真にパワーを頂きました。
お互い頑張りましょうね。
返信する
Unknown (所沢K)
2008-07-10 15:17:49
痛々しいですね
これも治療のためとはいえよく頑張ってるなと感心してます
頑張ってください
返信する
Unknown (yoshito)
2008-07-10 16:06:24
dazeくんハンパ無い薬だね~!
それに比べたらオレの腰痛なんて大した事無いね!
それからづまんのコメントで織田裕二っていうか、最近織田裕二の物まねしてる人に似てるかも!って思った!
dazeくん的には織田裕二のが良かったかな~!
返信する
サクセスストーリー (まっつん)
2008-07-10 16:58:45
はじめまして!福島のスノーボード好きなまっつんです!いつもブログ見てます!ダゼ君は復活すると思います!2008シーズン福島のゲレンデで会いましょう!そして教えて下さいね!
返信する
Unknown (daze)
2008-07-10 17:16:45
>nike
仕事中に犬に顔噛まれるってなかなか不思議なお仕事しているんですね~。

>ちゃもん
けっこう元気です!

>所沢K
出来る限りの事しないといけないんでね~。頑張ります!

>yoshito
山本高広ですね~。最近言われます!若くてピチピチしていた頃は織田裕二って言われてたんですけどね~!?腰は大事にした方が良いッスよ~!MRIに写る位、損傷していると東洋医学じゃ限界ですよ~。もう西洋医学のお医者様にしっかり治してもらいましょ!!お大事に~!!

>まっつん
初めまして!福島だとシュレダーとかも行っているのかな?今度のシーズンただ滑るだけなら間に合うと思うけど、もうひとつの病気も難病でその治療がどうなる事やら。福島に行った時にはよろしくです!
返信する
仕事は (nike)
2008-07-11 07:48:15
犬に咬まれやすい仕事とは・・・動物病院で看護師してたんですよ・・・
返信する

コメントを投稿