daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

HAPPYWEDDING!!ZUMARN!!

2012年06月14日 09時32分30秒 | スノーボード

先週末は結婚式に参加して来ました!
主役はあのづまんです!!

X-GAMESなどから招待状が来たりしている絶頂の内に現役を退き数年、
狂気のビックエア連発する女からすっかり普通の乙女になっております!?
そしてこの日の牧師はこの人…

池下ジェシー牧師…
こんなお姿の牧師がバージンロードを歩くのを俺は初めて見ました…

でも説教は本気でとても為になる話をしてくれる当りがさすが!

笑あり涙ありの挙式でした。
そして披露宴!

ウェルカムボードはもちろんスノーボード!
そして居ないな~っと思っていたら遅刻で到着北海道組。

中井にダイキ。カズに関しては披露宴開始ギリギリに汗だくで滑り込みセーフ!?

懐かしの真駒内連中でパシャリ。
そして知る人ぞ知る…

づま~ん、ほま~ん、のが~ん(TWSJ編集長)!!切磋琢磨した同級生達です。
ホントたくさんの著名なスノーボーダー勢揃い!

カズや中井やダイキのオリンピック組は主役のづまんを喰うんじゃないかって
勢いで親族やお客さんに写真撮られてましたわ。
さすがオリンピックに出ていると知名度が違うね~
そして定番の余興!

?!
お嫁サンバで再登場のジェシー君!!

この人凄い…

会場のハート鷲掴みです…

子供もジェシー君を前に呆然…
そしてなぜか脱ぎ出して…

決めポーズ!!

楽しませてもらいました~
でも何より結婚式の山場はコレでしょ!

お母さんへの手紙!!
コレはなんでこんなにも感動的なんでしょうね~

この後の新郎父親は「うちの息子やりました!」「やってくれました!」連発!
凄く嬉しかったんだろうな~

ホント素敵な結婚式でした!

そしてもちろん二次会!

ウェルカムボードはなんとトランスワールドが総力を挙げて制作した表紙!!
すげ~うらやましい!!
来るメンツも…

こんな人らや…

こんな人らで何だか同窓会的になって来ました!!

そして新郎新婦入場!
二次会の司会もこの人池下ジェシー君!

1日中ジェシー劇場でしたね~
そして披露宴も終わってエンジン全開のづまんの一気!?

からの~

なぜか飲みたがりダイキの一気!!

三次会もダイキはとにかく一気!!

結局四次会のカラオケまで行き帰る頃にはもう朝。

本当にたくさんの人が集る素晴らしい結婚式でした!

お幸せに~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデタイ (所沢K)
2012-06-14 09:55:40
づまんらしい気がする
お目出度いですねー
返信する
Unknown (daze)
2012-06-14 20:27:08
>所沢K
づまんらしい式でした!
返信する
Unknown (づまん)
2012-06-14 20:31:00
ちょっとー!最後のお幸せ~ってのが軽い(笑)
所沢Kさん、お久しぶりです。あざっす!!
返信する
Unknown (daze)
2012-06-17 16:49:32
>づまん
軽くないよ~!
今度の打上げ楽しみにしてるよ!
返信する

コメントを投稿