AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

昨日の駅練とお世話になります

2010-08-27 23:32:19 | Weblog
昨夜は木曜日という事でRocketLauncherはビッグハートで練習しましたよ。
現在9月のダンスショートケーキとホットミルクに向けて練習中です。

今回はGAKIさんと2人でRocketLauncher初の男だけのステージになります。

昨夜はそのネタの練習。今回はかなりエレクトロ系に突っ込んだネタで構成中です。
GAKIさんhideとも苦戦中ですが、仕上がれば面白いかなぁと思っています。

昨夜はダンスショートケーキSPのスタッフに参加してくれる事になったユカちゃんと谷ちゃんに駅に来ていただきました。
ユカちゃんは商業ダンス部OG、谷ちゃんはダンス部ではないですがりっちゃんのお友達。
フライヤーの配布お手伝いのお願いや、スタッフミーティングのお話しなどさせていただきました。

また、昨夜はパフォーミングアートで出演していただける みのたけさんと チャンドラオールスターズさんが来ていただき、チケットとフライヤーをお渡しさせていただきました。

昨夜はCAB君もDSCSPの件で駅来てくれましたよ。
なんと当日必要であろう事務の必要物品を作って来てくれました!
ほんとありがとうございました。



Dance Short Cake HP http://izumo.cool.ne.jp/danceshortcake/

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2010-08-28 11:58:56
路上でダンスするとか通行の邪魔だし悪いこといわないからやめたがいいと思いますよぉ
返信する
コメントありがとうございます (hide)
2010-08-28 12:18:20
あさみさん>以前不快な思いとかされた事があるのでしょうか?。

ここは路上ではなく公共の施設のスペースです。マナーよく使う事を心がけていて、職員さんや、警察の方などとも通りかかられた時など挨拶などもし、ご理解いただけていると思っています。

通行の直接邪魔になるところなどでもやらないように心がけていますよ。

注意される事などあればもちろん従います。
返信する

コメントを投稿