AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

あけましておめでとうございます。・・・・旧暦的に。

2011-02-04 22:38:48 | Weblog
私は花粉症なんですが、なんか既に花粉飛んでませんか・・・・。
頭も重いし・・・耳もかゆいし・・・。

昨日はビッグハート出雲で練習しました。
hideとEMIとカノンちゃんの3人で練習しました。

hideとEMIは主に幼稚園でのお別れ会のネタの練習です。
思い出しながらカノンちゃんも一緒に練習しましたが、体力的にきついなといいながら練習しましたよ。

EMIが一足先に帰ったあとは、カノンちゃんと先週に引き続きの練習をしました。


話は変わりますが、昨日は旧正月なんだそうですよ。旧暦(中国は今でも)的には昨日から新年なんだそうですよ。ちなみにEMIに言わせると風水的に運勢がここからが新年になるんだとか。

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿