AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

夢フェスタin出雲にGrappluz(グラップラズ)が帰ってきます

2006-09-24 18:51:37 | 何でも掲示板
10月8日(日)、9日(月祝)に島根県出雲市駅北側の商店街で、「夢フェスタ」が開催されますよ。
そこに以前このブログで紹介した、出雲出身のHIP-HOPアーティスト「グラップラズ」がLIVEをしますよ。

ロケットランチャーと大心路で先日一緒に出演したM☆Pさん,KUROKO∞SHOWさん,以前に大心路でご一緒した、ちゅーともさん、遊吟さん、も出演されます。
その他にLocoさんgliderさんの出演です。
みなさん是非足を運んでくださいね~!
Rocket Launcherも出演したかったなあ~!残念です

このブログのグラップラズ古志祭りLIVEレポート

夢フェスタin出雲

グラップラズJAYERのブログ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです!!!!! (Jayer)
2006-09-23 06:32:02
ガッチリ楽しい(?)ライヴしますので、楽しみにして下さい!!

ちなみに、その前の日は世田谷の三軒茶屋でお祭りでライヴです...。

オレらはお祭りウケがかなりいいらしいです...(笑)。
返信する
楽しみにしてます。 (hide)
2006-09-23 12:42:30
コメントありがとうございます。前日は三茶でお祭りライブですか?なかなかハードスケジュールですね。お祭り受けのいHIP-HOPアーティストってなかなか少ないですよね(笑)新ジャンル開拓ですね(?)
返信する

コメントを投稿