AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

今週末はSugaSugaです

2009-09-30 22:13:46 | Weblog
昨夜はRocketLauncher&The light turns.は出雲市駅横アトネス前で練習しました。

まず10月2日にライブハウス・アポロで行われるイベント、SUGA SUGAに出演する為にGAKIさんと2人で練習しました。
もう今週末になりますから最終調整的な感じの練習ですね。

今回はGAKIさんコラボでまた違った要素のショーケースな感じです。
まぁ賛否両論ありそうなネタですが、ダンスイベントってノリじゃなく、アンダーグランドな感じというかエンターテイメント的な感じというか、楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。

その一つにJUKEサウンドを使うって話しをちらっとこのblogにしてます。このJUKEについてGAKIさんがblogに記事を書いていらっしゃいますよ。
興味がありましたらご覧になって下さいね→http://easyhousedance.blog91.fc2.com/blog-entry-33.html


その練習終了後、今度はチャンドラオールスターズのルイス君と3人で練習しました。10月8日のイベントに出演する為の練習です。
こちらもようやくネタが最後まで完成しました。
ネタも多少かぶりますが、基本違うネタなんで2週で違うネタはなかなか大変な感じです。

今回チャンドラオールスターズのルイス君のたっての希望でルイス君もダンスに挑戦中ですが、飲み込みの速さにGAKIさんと2人驚いてますよ。
昨夜もチャンドラオールスターズのしーちゃんも練習されてましたよ。

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿