AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

ダンスで応援も・・・

2006-06-19 18:27:27 | Weblog
島根ワイナリーでおどってきましたー!

ロケットランチャーは、島根ワイナリーの<日本vsクロアチア>の観戦イベント前

に、日本代表の応援する気持ちでDanceShowをしました。

みなさんもオーストラリアの敗戦のショックにも負けず、焼肉でパワーを蓄えて熱い応援
を送られましたが・・・・・・・・・・
グループリーグ最終戦、何とかブラジルから勝利をもぎ取って、後はクロアチアvsオーストラリアの結果がうまくいくように祈るしかないですね
当日ロケットランチャーのダンスを観ていただいた皆様ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (タカ)
2006-06-21 16:42:24
はじめまして。

ユカの友達のタカです。

ユカが、ダンスしてたなんて初耳だよ。



メンバーは何人ですか?

メンバーのプロフィールとか載せたりしないのカナ?

写真もイッパイ載せて欲しい!!

ダンスを直接見てみたいなぁ。

でも、島根・・・遠いなぁ。

これからも、ときどきブログにおじゃましますね
返信する
タカさんありがとう! (ロケラン hide)
2006-06-22 11:02:44
ユカちゃんのお友達ですか?

ダンスのメンバーは4~6人ですよ~!メンバーが引っ越してやめたり、出産で休止したりで減ったり増えたりなんですよー。



メンバーは今後小出しに紹介させていただきます。

これからも練習風景の画像などもupするんで、見に来てください!!!!
返信する
今日は雨降~(-O-) (ユカ)
2006-06-22 11:58:13
わぁーい(^^)タカちぃんコメントありがとう



これからもチョクチョク遊びに見にきてね
返信する

コメントを投稿