AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

hide(ハイド)の本名はヒデじゃないですよ。

2010-05-08 00:58:25 | Weblog
昨夜はロケランはビッグハートで練習しました。

今夜ライブハウスアポロで行われるホットミルクに向けての練習です。

エレクトロダンスの部分をムービーで撮影したりしました。
思ったよりいい感じだったりしましたが、こうやってみると、パラパラっぽいよねって話しもありましたが、決してパラパラではなくエレクトロダンスっていいますんで、よろしくお願い致します。

今日ブログのタイトル、たまたま今日の練習で名前の話しになったんですが、hide(ハイド)はヒデから来てるんじゃなくて、かくれんぼの「ハイドアンドシーク 【hide and seek】 」などの,hide「隠れる」などの由来しますよ。
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿