AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

カミアリーナで練習とくえびこ祭

2009-10-19 10:54:08 | Weblog
天皇陛下の即位20年を祝う国民祭典が来月12日に皇居前広場で開催され、人気音楽ユニット「EXILE」が奉祝曲を歌うことが1発表されたそうです。
曲は秋元康氏が作詞、岩代太郎氏が作曲。曲名や歌詞など詳細は当日まで非公表だそうです。天皇陛下の前でダンスも踊られるんですかね


さて昨日はRocketLauncherは10月30日に行われるDUFに向けてカミアリーナで練習しました。
昨日はリサ・カノン・GAKIさんの4人で練習でしたよ。

先日も書いたんですが、新ネタを練習中です。
木曜日にやった部分は2人ともこの前より良い感じになって一安心しました。
復習を一通り済ましたあと、今回も振り付けの後半部分のネタを2人に移しました。

なんとか最後まで振り付けを頭に入れてもらう事ができました。
大雑把に伝えてもリサ&カノンは分かってくれるので、ほんとありがたい感じです。
後は踊りこみがどのくらいできるかですね。

今回立ったり座ったりがある為、足にくるんで、カノンはちょとへばってました。筋肉痛にならないか心配ですね。

カミアリーナ練習後駅に移動し、GAKIさんとDUFでエレクトロ系バンド「SPIRIT OF THE EARTH 」とのコラボレーションの打ち合わせをしました。
SPIRIT OF THE EARTHはアツシ君とアメリカ人のニック君との2人のバンドです。
アツシ君のバンドとハウス・テクノダンスユニットのThe light turns.とコラボするのって面白いよね?ってアツシ君との話しから今回のコラボ出演になりました。
hide的にはバンドとダンスのコラボは初の試みになりますよ。

その後昨日に引き続き医大学園祭くえびこ祭に行きました。
リサちゃんが遊びに行くというのでダンス音源を渡しに行きました。
せっかくだからとリサちゃんや商業ダンスサークルユカちゃんなどお友達と綿菓子を食べて帰りました。


お知らせ
ロケットランチャーはメンバーを募集しています。
一緒にチームでダンスしたい方是非いらしてください。
経験とかより、まじめにやってくれる方が嬉しいです。
問い合わせはこちらのメールdavids-k@mail.goo.ne.jpか、直接木曜に駅に来て下さっても良いですし。
見学だけでもokですよ

  

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿