AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

DSCミーティング

2012-09-12 12:43:59 | Weblog
先週ダンスショートケーキファイナルのミーティングを市内某所で行いました。

今回スタッフにのCAB君、マナビー君、9bin君、カノンちゃんと行いました。
今回は、マナビー君が新たに加わってくれました。

ダンスショートケーキも今回がファイナルです。3年目にして、回数は今回が5回目、キッズコンテストは3回目になります。
あらためて、多くの出演者や出場者、多くのスタッフのおかげで何とかやれてきました。
お客様にも毎回恵まれてありがたい思いでいます。

今回も無事に終われるよう、スタッフ一同準備して行きたいと思っています。
皆様よろしくお願いします。


この日コンテストの出場順抽選会を行いました。くじ引き形式で決めさせていただきました。

抽選の模様は前日に動画UPしたいと思います。


また今回当日券あります。是非お誘いあわせて来ていただけたらと思います。

ゲストショーケースはBLACK SWEETBACK

審査員のBNLのHRS&TEEEさんを中心に、大阪のクラブで活躍中の若手メンバーのフリースタイルのダンスショーケースは必見ですよ!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-10-22 06:49:15
一週間のスタートですね!
ブログ頑張ってください。
返信する

コメントを投稿