AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

12月SugaSugaに向けロケラン練習

2009-11-20 11:42:56 | Weblog
昨夜はRocketLauncherはビッグハートで練習しました。
とはいえ、リサ&カノンは試験でお休み。
GAKIさんとEMIとhideの3人で練習しました。

GAKIさんとhideは12月のSUGA SUGAに向けて練習でした。
今回GAKIさんはRocketLauncherにフューチャーリングでの出演で、一緒に4人で踊る予定ですよ。

ネタ的にはとりあえずDUFで踊ったBFPのはやる予定なんでその練習をしましたよ。

常に動くハウスダンサーのGAKIさんには、動かないアイソレーションダンスは余りにかけ離れすぎてるようで、なかなか苦労されていましたよ。

とはいえThe light turns.などで、GAKIさんの本番の強さを目の当たりにしてきてるんで、全く心配してませんが。

あと今回はリサちゃんが1パートネタを作る予定です。
オープニングの軽めのネタなどは何回かつくってくれましたが、今回はロケランで2年間の集大成的やネタをつくって欲しいなぁって思ってますよ。


昨夜はチャンドラオールスターズさんも駅で練習中でしたよ。
先日このblogでも告知した12月のBOB CAT X'mas Dance Liveにゲストで出演されますんで、その練習をされてましたよ。

ルイス君に応援に来て下さいよって言われました。なんとか都合つけて応援にいこうかなぁとも思います。


FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿