AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

第10回サウンドフェスタ大心路 レポート

2012-08-29 23:58:06 | Weblog
8月26日ビックハート出雲で、第10回サウンドフェスタ大心路 がありました。
このイベントは10年前に、ストリートミュージシャンやストリートダンサーなどの発表の場として作られました。

今回『遊吟』さんをゲストミュージシャンに迎えて10回の特別記念にふさわしい豪華さでしたよ。
ちなみに遊吟さんは第2回の大心路にまだアマチュアで出演されていました。

ロケットランチャーのEMIはチームの前身のチビッキーから今回まで毎回出演させていただいていますし、これをきっかけとしてロケットランチャーや出雲ダンス連合会を結成したという思いいれのあるイベントなんですよ。

今でこそビックハート周辺ではダンサーが練習する光景を毎日見かけますが、当時はほとんど見かけることはありませんでした。
この10年にストリートダンスを取り巻く環境はずいぶん変わったなぁと改めて思います。

さて今回、出雲ダンス連合会の枠では、『まゆげねこの会』
『RocketLuncher』
『cheer up』
『商業高校ダンス同好会』4チームが出演させていただきました。


今回は遊吟さんがゲストという事もあってか、お客様が大変多く大変盛り上がったイベントになったと思います。

打ち上げでカノンちゃんが遊吟さんのサインをゲットしてましたよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-10-30 06:58:46
朝からブログ楽しませていただきました!!
\(*⌒0⌒)♪頑張って!
返信する

コメントを投稿