AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

Dance Up Feeling!! 6thのRocketLauncherの動画

2009-11-13 14:25:56 | 動画のあるページ
だいぶ遅くなりましたがDUF6thの動画です。
まぁあい変わらず毎回UPしてますが、今回出来が悪かったんで、かなりためらったんですが、まぁ反省も含めてって事で。

えーと言い訳にならない言い訳をすると、10月出演イベントが重なり、hideが今回のネタに集中しきれなかったのが原因でした。
ネタつくりには時間を割いたんですがチーム練習が少なな過ぎました。
まぁ言い訳にならない言い訳はこの位で。

1曲目「Cupid-Cupid Shuffle」
サウスのパーティーステップを出囃子に使い登場し、パーティーステップをちょとだけ踊りスタート。


2曲目「Black Eyed Peas - I Gotta Feeling」
ライトターンズでも使用しましたが、本来ロケランネタの為の曲だったです。
アメリカンベストダンスクルーでカバ・モダンとジャバウォキィーのダンススタイルのアイソレーションダンスに影響を受けてそんな感じでやってみました。

1.ピアノのコードチェンジで動きをチェンジする感じで。
2.メロディーをなぞる感じで
3.パントマイム的な要素を入れて、エスカレーターをやってみました。
4.ちょとだけhideのソロですぐにルーティン。
5.ちょと座ってダンス。
12
345
3曲目「Black Eyed Peas - Bom Boom Pow」
DUF的にははじめてのネタでしたが、SUGA SUGAや大心路等でやってるで、かなりやった印象ですね。

4曲目「Common‐UNIVERSAL MIND CONTROL」
こちらは前回のDUFにもやりましたが、ショートバージョンです。

今回DUFのオープニングでの出演でしたが、この早い時間でのTOPって難しいなぁって思いましたね。
あと客席が明るくて良く見えると余計に緊張して集中力がダンスに向かなかったりしましたね。
そこら辺を踏まえてまた次のショーにつなげれればと思いました。

携帯用
http://www.flipclip.net/m/clips/hide/35b653e57802f0d91038b244d23a5519

duf6thのロケットランチャーの動画

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿