AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

明日はSUGA SUGAです。

2012-01-20 11:35:51 | Weblog
インフルエンザが出雲でも流行中なんだそうですが、皆さんは大丈夫でしょうか?
昨年までは新型インフルエンザの話題が、多かったんですが今シーズンはそんなに聞かないですね。鳥インフルエンザが、そんなに発生してないんでしょうか?。

さて今週は月曜日、木曜日とロケランの練習を行いました。
タイトルにあるように、明日行われるシュガシュカに向け最後の追込みです。
今年初イベントですし、ロケランでショーをするのは本当久々なんで気合はいってますよ。

練習は寒いなかですがカノンちゃんと2人で頑張って踊り込みしてます。
今回カノンちゃんは今までになく真剣に取り組んでくれてますよ。
皆さん是非遊びに来てくださいね。
ちなみに今夜も練習ですよ


SUGA SUGA vol.17
新年会 祝酒祭り!!!
@GREEN GREEN
2012.1.21(土)
OPEN 21:00~
前売り \1500(1D)
当日 \2000(1D)
[GUEST DJ]
SIMBA from TOKYO
[DJ]
DAI
MA-SA
TACK
壱成
NAUGHTY BASS
SHINGO
KUWA
JYO-DAI
[DANCE]
LANDMARK Ⅱ
ミウラ倶楽部
ROCKET LAUNCHER
M.I.K
OLd infection


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイナビ看護師 )
2012-03-08 07:53:48
おはようございます。
梅の花が綺麗な季節になりましたね。
今日もお仕事頑張ってください。
返信する
Unknown (ブルーベリーサプリメント 比較 )
2012-03-14 07:19:20
ブログ応援しています。
返信する
Unknown (看護ジャパン )
2012-03-16 07:33:41
週末お天気崩れるそうですね。
今日も楽しい一日を!
返信する
Unknown (ブルーベリーアイ 口コミ )
2012-03-23 07:09:54
楽しいブログありがとう。
返信する

コメントを投稿