AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

土曜のよるの出雲市駅の路上

2006-10-15 10:23:38 | Weblog
昨夜もロケランは島根県出雲市駅に隣接するビッグハート出雲の前でのストリート練習でした。新加入メンバーのチヅルちゃんも遠いところを頑張ってきてくれましたよ
来月のイベントは新ネタは1つもなく持ちネタで構成する予定なので、みんなそれぞれ自分の課題をもって、スキルを上げるための練習内容でした

週末を中心に出雲市駅や駅とアトネスを結ぶ通路のところで、ミュージシャンの方々が路上ライブが行われるのが、日常的な光景です。
昨夜は何人かのアーティストの合同ライブだったようです。米子や松江からも来て演奏されたようですよ。ファンの方々も何時もより多くいらしゃって盛り上がりを見せてましたよ
ロケットランチャーもちょっと見学に行ったのですが、Liveの出演者やお客さんにも大心路でおなじみの顔がちらほら見えましたよ
(ちなみにLeoさん、ちゅうともさん、はらちんさん、織音さんなど)
ロケランもしっかり「市外局番0859」さんのアンケートを記入してきましたよ。

上の画像はライブの様子です。下はロケラン練習風景
     
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿