AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

7月15日に梅雨が明けてほしい!!

2007-07-04 14:14:08 | Weblog
毎日湿度の高い日が続きますね!
まぁ梅雨ですので、降ったりやんだりの繰り返しは、仕方のない事ですね。
水不足の地域には降らなきゃいけないですし、昨日の九州のように、降りすぎても困りますね!昨年ロケットランチャーの住む島根県出雲市や、松江市は大水の被害がでましたが、今年は無事であって欲しいものです

温度も上下が激しいのでみなさん風邪など、体調には気をつけてくださいね!ロケランの最年少メンバーZIONは、2・3日前は夏風邪をひいて高温だしてましたよ。幸い今は元気ですが。

昨夜はいつものように、Rocket Launcherは、ビッグハート出雲で練習しました。
浜田CSCさんのイベント、2007 7 .15(sun)CLUBBER'S SOUND CAFEvol.27@ サンビレッジ浜田 アイススケート場  特設ブース19:00~26:00にむけて練習でした。
遅いですが、なんとか曲も完成し、ようやく本番を、想定しての仕上げの段階に入ってきました。
振付は完成してる中、曲のつなぎにあわせて、曲間でのフォーメーションの移動などのイメージが、はじめて音に合わせた事で、メンバーそれぞれのづれをまだ修正できませんでした。
あと1週間半で、修正したいと思います。

昨夜はhideは「T.U.R.F.DANCEをはじめよう」の撮影も少ししました。また近日中に3をしますので、見てくださいね!!
浜田CSCさんのHP ヒカル&マルコのCSC道場
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
にほんブログ村 音楽ブログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国人さん・・・ (ぱて)
2007-07-04 18:07:41
昨日昼にビッグハートで踊ってました☆

外国人さんにずーっとがん見されました・・・雨が降ってきたので、「中で踊って下さい」って10人位に熱く言われ・・・






遠慮しときました☆
外国人さんは優しいけど、KYだった・・・・。るの方。




返信する
外人さん10人?? (hide)
2007-07-04 19:26:23
練習お疲れ様です!!!!
Patyちゃんですよね??KYネタですし?
外国の方10人位って、なかなか落ち着かない感じですね!!
Patyちゃんなら、学生さんくらいに見られたかも!!

うちらでさえ、外国人の方には、20代前半位に間違われるんで(夜だし・・)

そうそうビッグハートの屋内の通路で踊ると注意されますので。

しかし「るの方」てのはダイ●ン系って意味??
返信する
ダイ ン (ぱて 正解)
2007-07-04 19:59:00
・・・・るの方だったんだ

すいません、こちらでもKYねた・・・・。

って自分が一番 KY なのかも

あ、注意されるんですか?了解です♪
返信する
いやいや (hide)
2007-07-04 22:04:47
KYネタOKっすよ!



MAネタもガンガンいっちゃってください!!



そういえば昨日のうちらの練習にも るの方2人通りかかってちょい見てかれました。
返信する

コメントを投稿