AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

暖冬万歳!!

2007-02-07 15:29:47 | Weblog
昨日は全国的に気温が高い一日でしたね!。島根も暖かく春が来たと思えるような一日でした!
火曜日ですのでビックハート出雲で練習しましたが、久々に寒さを感じない練習でしたよ。気候的には条件が良かったんですが、Mカフェが終わって以降は練習を怠け気味でしたので、身体が重かったです。
やはりちょっと休むと体力がすぐに落ちますね~。しかし、ロケランは若くないので身体を痛めたりするんで時々はリフレシュ期間もないと、もたないですから。

昨日の練習は2月16日にアポロであるイベント「Jupiter」に向けての練習です。ネタ的にはMカフェと同じですが、更なる完成を目指し少し手を加えましたよ。
さて昨日はそのジュピターの主催者のDJ HARUさんが、チケットとフライヤーを渡すため、わざわざロケランの練習に来てくださいました。ありがとうございます
イベントやその他の有意義な話ができました!


それと昨日はアトネスにストリートミュージシャンがいて、お話しをしましたよ。二人組で「陸上自衛隊出雲駐屯地」という変わった名前の二人です。ちなみに自衛隊と関連はないとの事。
年齢は若く、なかなかイケメンの上に、フレッシュな歌声で、お二人の今後の活躍が期待ですね!

ロゴをクリックするとホームページに飛べます。
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿