AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

JUPITER vol.2 のRocketLauncherの動画

2007-02-25 12:50:19 | 動画のあるページ
2月16日にLIVEHOUSE&STUDIO APOLLOあったMusic Party JUPITER vol.2 のRocket Launcherの動画公開です。
といっても、そんな公開ってほどのものではさらさらないですが…。
ネタはMカフェ用のネタと同じです。これはロケランの過去のネタを手直しして組合わせた、ロケランを全て観せようと欲張った造りです。
Mカフェの反省を踏まえて手直ししたところもありました。その分よくならないといけないはずが、Mカフェよりキレが悪かったですから、どちらかと言うと、ちょい下がりましたかね。

hide的には、振付を2回ミスってるのと、後半特に力入りすぎて無駄に動きがデカくなって失敗でした。
とは言えロケットランチャーの実力的には、ミスも含めこんなところだと思います

Music Party JUPITER vol.2 のロケットランチャーダンス動画
3月のイベントは時間が長くネタを何本もするイベントですから。また過去ネタを全体に練習しなきゃです。
4月はアポロでイベント予定があります。こないだもこのブログで話したように、ネタが1本のイベントなんで新ネタをなんとか考えたいですね。
JUPITER Music Factory
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿