AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

12月街はクリスマス気分。

2011-12-21 14:28:41 | Weblog
まぁ以前ブログでかきましたが、12月になると高校時代に聞いた、SIONさんの『12月』という曲をいまだにおもいだします。
今回のタイトルはそのサビ頭の歌詞です。

さて、早いものでジョンの命日も過ぎ、太平洋戦争開戦日も過ぎ、流行後大賞も決定して、12月下旬になりました。
はやいですね。
そんな中先週木曜練習しました。
ビッグハートもイルミネーション点灯中でした

ロケランは現在来年の1月21日のSUGA SUGA目指して練習中。
屋外での練習もだんだん辛くなってきましたね。
それでも、まだ風も強くないですし、雨や雪も少ないので何とかそんな苦痛な感じじゃなく練習してますよ。
練習は、以前話したスピーチの曲の練習です。
今回カノンちゃんと二人でネタつくり(一部リッちゃん)をしましたが、前々回くらいに完成し、踊り込みしてます。
今回はひさびさにちょっと体力的にきついネタになりました。
まぁダイエットがてらいいかもです。

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿