AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

MEGA PARTY vol.3に行ってきました!!!

2007-11-25 18:25:38 | Weblog
昨夜は、島根県松江市のHydro Reactionで行われたイベント、MEGA PARTYに行ってきました。
このイベントはダンスのショーがあるイベントではないですが、hideはHIP-HOP系の新し目の音が多くかかるイベントに最近行ってないんで、是非にと思ってロケランのサフ君と2人で行きました!
今回はRocket Launcherの地元出雲からはDJ DAI君と、DJ KUMIちゃんが出演されてましたよ!
2人共に、新し目の音で、しかもhideのストライクゾーンの曲がバンバンかかり、踊りまくりましたよ!

ハイドロは地下で、人も多くて熱気がムンムンで、外の冷え込みが嘘のようでした。マジでサフ君と2人汗ビッショリでしたよ!
踊っては汗かいて、外に出て汗を冷やしてを何度となく繰り返していました
イベントはDJとMCのライブ中心で、大阪からゲストMCもいらっしゃいました。
ふとした疑問ですが、しかし、MCとラッパーの違いってなんですかね?
話しはもどりますが、MCのライブを生であんなにみたのは初めてでしたが、なかなかお客さんのノリの変化がシビアで厳しい世界だなぁと思いました。

それと今回のイベントはダンサー率も低かったと思いますね、私達2人以外にダンス経験がありそうなノリ方をしてたお客さんはほんの数人位だったと思います。
そう言った意味で、結構アウェーな感じでしたね・・・

しかし好きなノリの曲も多かったし、DAI君や彼女さんともイベント関連の話しができて、なかなか有意義なイベントでた
画像はDAI君と彼女、hideと裟風です。

昨夜は松江は深い霧に包まれて幻想的で、ほんとにいいロケーションでしたよ。
その景色を男2人で見たのが勿体無いくらいでした
MTV Japan
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿