AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

サウンドフェスタ大心路が出雲ケーブルビジョンで放送されます

2006-10-05 13:26:57 | 何でも掲示板
島根県出雲市、斐川町に放送エリアがある、出雲ケーブルビジョン(icv)で、9月18日ビッグハート出雲で行われたサウンドフェスタ大心路が放送されます。
前半と後半に分けての放送になります。前半は9月30日に1度放送になりましたが、再放送もありますので、エリアにお住まいの皆さんは観てくださいね

放送予定は 
10月 7日  パート1 18:00、24:00
10月 8日  パート1 10:00、16:00、22:00、翌10:00 
10月14日  パート2 16:00、21:00
10月15日  パート2  8:00、13:00、18:00、2300、翌10:00
10月21日  パート2 16:00、24:00
くわしくは出雲ケーブルビジョンに問い合わせ下さい。こちら

Rocket Launcherはパート1の方で放送されますよ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!! (CAB)
2006-10-08 02:03:44
さっきTVで見ました!!

僕はブレイクやっていて、たまにビッグハートの所でもやってましたw

実はPOP、アニメーションに興味があったんですが周りに出来る人がいなかった為断念してました・・・ロケットランチャーがアニメーションやっておられるのを見て感動しました!!もし良かったら教えて頂けませんか!?お願いします。
返信する
大心路見てくれたんですね! (hide)
2006-10-08 12:09:10
書き込みありがとうございます!!

ブレイクやってる人なんですね?私はアニメーションやPOPが好きですが、特別に習ったりしてはいないので、教えれるレベルではないですよ

今のところビッグハートで10月10日と14日20時位から練習予定ですので、都合がよければ遊びに来てください。話や、軽く練習でもして見ませんか?
返信する
返信ありがとうございます。 (CAB)
2006-10-08 13:48:14
10日はいけると思いますが、14は仕事の呑みでして無理っぽいです・・・是非見にいかせてもらいますw

返信する
了解です♪ (hide)
2006-10-08 17:21:20
待ってますね!気軽に顔出してください。
返信する

コメントを投稿