AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

ケントモリ ワークショップ に行ってきました。

2012-07-20 00:13:50 | Weblog
ちょっと遅くなりました。
タイトルにあるように16日に行われました、ケントモリのワークショップを受講してきました。
このワークショップ、山陰地方ではTSKで放送しましたので、ご存知の方も多いのではと思います。

シオンと2人で初級を受けてきましたよ。

最近シオンのダンス熱が下降気味ですので、シオンは『マイケルさん』をリスペクト?してるっぽいし、ケントモリさんを一応認識してますので、刺激を与えていただけたらと願い受講させてみました。

シオンはチビっこいので、前でレッスンをさせていただけたので、私と離れて、シオンなりに真剣に受けてくれました。

最後のケントモリさんのパフォーマンスも本当に普段で考えられない位に真剣にみてました。

帰えりにシオンは将来ケントモリさんみたいなるっていってました。
えーっ!?なれるの!?
って聞いたら
なれるよ!!
って豪語しました。

まぁ小1の子どもの言うことですからお許しを。

親としてはハートに火をともしていただけた、ケントモリさんとワークショップ関係者のみなさまに感謝します


ケントモリさんのキャップを購入し、サインをいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿