AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

出雲神話祭りに行ってきました。

2007-08-12 13:13:05 | Weblog
昨夜は出雲神話祭りに、hide、EMI、ZIONの3人で行ってきました。
もちろん、ストリートダンスのショーを見るためですよ!
仕事終わりの為、7時半過ぎになってからの到着でしたので、ショーは残念ながら途中からでした。

神話祭りは、昨日のブログでも書いたように、出雲神話踊りやのパレードをはじめ、ライブやスケートボードなど、多彩なイベントが行われていました。
昨日の島根は猛暑日で、ほんとに暑いなか、イベントに参加された皆さんお疲れ様でした!
いやほんと体調悪くならないか心配になるくらい暑かったですね。

ストリートダンスもあれだけ暑いと、かなりキツいと思いますが、皆さん、さすがそうそうたるダンサーが揃われただけに、暑さに負けない、パワフルなショーで、ほんと凄いです!
hideは15:00~のショーは見てないですが、こちらは更に暑かったので、ほんと体力的に大変だったと思われますね。

客席には、もちろんいつもの出雲ダンス連合会のメンバー、Ei党CAB君、サフ君、べぇさんにSO DOPEぱてちゃんもいて、ショーの後で楽しくおしゃべりなどしました。

ショー後は、斐川のKダンスの神話踊りをみながら、EMIとZIONと屋台の出店にあった、ブラジルの串焼きや、出雲そばの餃子なんかをたべました!

やはり夏祭りは楽しいですね!

それはさておきSTOP地球温暖化&hideの長話!対策にご協力お願いします。 


出雲神話まつり 公式ホームページ
出雲総合芸術文化祭

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAB)
2007-08-13 00:20:10
マジhideさんのファンになりました!!
返信する
マジで!? (hide)
2007-08-13 08:41:02
hide的にはちょい反省なんだけど・・・

ありがとうございます!
返信する
おーけいです! (ぱて)
2007-08-13 18:41:29
生きてきた年数が長いだけあってさすがですね!!返ってくる言葉がすごかったです!!!
返信する
そう言っていただくと (hide)
2007-08-13 21:12:12
マジうれしいっす!

とはいえ、反省しつつあの調子なんで、まぁ調子に乗り過ぎないように、気をつますw

返信する

コメントを投稿