AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

JOINT LUVレポート

2010-11-28 23:46:18 | Weblog
一昨日の話しですが、RocketLauncherは鳥取県米子市のブレイクスで行われたJOINT LUVに出演させていただきました。

今回はダンスショートケーキに引き続きGAKIさんと2人で出演しましたよ。

hideは仕事が終わってから順番をして高速で米子に向かいました。
何度も言ってますが高速が出来てしかも無料化中で気軽に利用できありがたいです。


さて会場のブレイクスに到着。
hideは今年3月のジョイントラグにライトターンズで出演以来の今年2回目のブレイクスです。
ほんとは出演でなくても、もっと度々遊びにもきたいのですが…。

hideは割りと早めに到着し軽くUPしてからフロアで身体を動かしたりしました。
とはいえ、hideは2,3日前から風邪気味で微熱がある為、すぐにへばってしまい控え室にいました。

今回はアニマックスクルーのクラリンさんがインフルエンザでお休みという事で、DJシンゴさんとDJモッチィさんが案内をして下さいました。お二人に挨拶やお話しなどしていただきました。

そうこうする内に出演者やダンサーの人達が集まりだしました。

今回は出演ダンスチームは3組。
やはり米子のショーは毎回レベルが高いですね!


そんな中に出演させていただき、ほんと申し訳ないなぁと思いつつの出演でした。
ありがとうございました♪

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワキ脱毛)
2010-12-11 07:23:28
12月も残りわずか。
やりのこしたことはないですか?
またブログの更新お待ちしています。
返信する

コメントを投稿