AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

坂見誠二さんイベントin山陰

2010-10-01 01:21:46 | 何でも掲示板
倉吉の亜矢さんからDance Short CakeのHPにイベントの告知の連絡をいただきましたのでUPさせていただきます。
以下のないようですよ!!!

早速ですが、
少年チャンプルでもおなじみ、
ダンスの神様「坂見誠二さん」が
山陰に来られます!

ダンスコンテスト、
バトル、
そして、
ワークショップ
とかなり盛りだくさんな内容です!

急な告知ですが、
是非ご参加頂ければと思います!

誠二さんが来られることなど、
そう滅多にはない事です!

是非告知もご協力頂けると嬉しいです!

よろしくお願い致します。

お手数ですが、
詳細がかなり多くて、
私のブログにアップしておりますので、
是非ご覧下さい!
http://ameblo.jp/dmk-com/entry-10657303945.html

10/8(金)
山陰’s Best Dance Crew(ダンスコンテスト)@とりぎん文化会館
『場取ル』ナイト(ダンスバトル)@CLUB DNA

10/9(土)
ダンスワークショップ@とりぎん文化会館

10/11(祝)
ダンスワークショップ@Studio ANIMA



よろしくお願い致します!

亜矢


なっなんと10/9のワークショップはリキッドダンスが!!!!
でもhideはこの日は受けれないです・・・・。
11日は受けに行きたいと思っているのですが・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿